ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

UKiUKi ROCK FESTIVAL~第二部~@SPACE ONE(1/11)

2009-01-12 02:25:32 | Live・Play
 朝に帰ってきたのに、もう夜にライヴ。しかも知り合いに5人も会う(笑)
そのなかには、昨夜9mm奈良で一緒だった人もいるっていう。
みなさん、お疲れ様でッス。

1/11(mon)
UKiUKi ROCK FESTIVAL~UK.PROJECT 20th Anniversary 2部
@ タワーレコード渋谷店 B1 『SPACE ONE』

  THE NOVEMBERS / OGRE YOU ASSHOLE
  open/start 18:30/19:00 adv FREE



ノベンバが先だった。
木下NIGHTで初聴きだったが、あのときよりもソフトな印象。
新曲もやった。いい曲☆セトリはわかりません。6曲ぐらい。
ギター君のぐるぐるヘドバンも少し見慣れたかも。
あの時は人と認識できなかった

続いて、オウガ。セトリはメモしたので伝えられる。
その他感想はサラッと書くだけにする!
さすがの安定感、見るたびに上手くなっている。
MCを入れず、曲間の繋ぎがアレンジされてきていると思った。
最初のコインランドリー~フラッグ。ここ新しい!カッコイイ!!
でいて、MCが入るまでの5曲は繋がった一つの楽曲かのように進行。
拍手をする隙を見せない。素晴らしい流れ。

MCで「どうもありがとう」
続けて、UK.PROJECT 20th Anniversary のことを話す。
自分が5歳の時からやっているって凄いね・・・みたいなこと。
でもフロアの反応薄だった。
3月に新しいシングルを出すので、タワレコで買ってくださいって。
凄いな~上手くなってるな~。
チョモとの対バンがあるけれど、チケットは完売してて見れない(オウガ効果)
次はどこで観れるのか?今のところ予定なし・・・


OGRE YOU ASSHOLE


知り合いに沢山会って、SPACE ONEに降りる所の前で喋ってた。
オウガのメンバが普通に前を歩いていく。
出戸くんに「お疲れ様でした」と声を掛けると、ペコってお辞儀して去っていった。
捻挫も痛いし、旅とライヴの疲れが残るけど、ノベンバもオウガも癒されて良かった。

第一部はどうだったのかな?






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Orly)
2009-01-12 17:43:56
お疲れ様でした。
第一部も楽しかったです。お会いできなくて残念。

9mmのチケットいまさら・・・だったのねぇ。とっくに済んだ話かとおもったわ(笑)あれ?次のツアーだっけ?なんて思ったわ。

オウガは興味あるけどね。

憧れのタワレコ@インストアライブ楽しかったです。

返信する
初 SPACE ONE? (ぴよ姉)
2009-01-12 23:57:51
Orlyさんへ
おつかれさんでした~。
お友達が第一部に参加していたと思いますよ。
楽しかったんですね♪良かった 良かった。
時間が繋がってはいなかったようで、会えずに残念でした。
またどっかで・・・。
そして、オウガ!いいですよ。是非聴いてみてくださいね
9mm浜松のチケットありがとうございます。
初回の先行って8月のことだったから、忘れるよね。
しかも浜松はファイナルで2/1ですもの。
半年近くも先のことに、お手数掛けてしまい、すみません!!!
いろいろとありがとう。
今度 会ったら、HUG & KISSするよ(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。