ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

VAN HALEN オリメンで復活!

2007-08-16 21:21:33 | Music
 本日ニュースアラートで知り、14日bounceニュースを確認~

VAN HALENがオリジナル・メンバーのDAVID LEE ROTH復帰を含む再結成を正式に発表。北米ツアーも決定

9/27 ノースカロライナ公演を皮切りとした全25公演の北米ツアーもアナウンスされている。このことは、VAN HALEN オフィシャルサイト 8/13付けで発表された。ベースに、エディの16歳になる息子 ヴォルフガング・ヴァン・ヘイレンの名前がラインナップされている。
以前も何度か記事になり、日本にも来日するのではないか?と期待されていたが、その後、エディ・ヴァン・ヘイレンがリハビリ施設に入るとのことで、北米ツアーが延期になってしまっていたのだ。

最近また VAN HALENとデイヴのCDを聴いていたので、何だか祈りが通じた?
記者会見でデビッドが、「ヨーロッパのファン、そして日本、オーストラリア、香港のファンにも会いにいかなくちゃね」とうれしい発言をしたと言うし、DAVID LEE ROTH がいる VAN HALEN、日本で見れることを楽しみにしたい♪ひゃほ~っ

※ 画像は デビューアルバム「Van Halen」 (1978)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士山)
2007-08-17 09:08:14
ぴよ姉さん
はじめまして。TBとコメントありがとうございました。
待ち望んでいた人は多いはずですよね。
Diver DownがVHのリアル体験だったのですが、時すでに遅し。その一方でバンドは絶頂期で音楽雑誌を見る度ため息と共に来日を待ちこがれたものでした。諦めていた夢が叶うということで・・・ぜひ来日もしてほしいですね。
PS:記者会見動画のリンク先修正しました。今なら見られるかも。
返信する
富士山さんへ (ぴよ姉)
2007-08-17 13:39:46
コメント&ご訪問ありがとうございます。
リンク修正してくださったんですね・・・
後ほど、ゆっくり見に行きます^^
最近、リアル世代としての嬉しい来日が続いてます。
是非、VHも!!と願ってるところ
北米ツアーレポ待ってますよ~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。