ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

NANO-MUGEN #1(4)~ただいま(7/20)

2008-07-21 01:14:37 | Live・Play
 帰ってきました。とりあえず、その日のうちに帰れる、近県

いろいろ書こうと思いましたが・・・
ラストのアジカンで燃え尽きて、帰宅後 シャワー浴びて、またBeerで打ち上げちゃってるんですよ。

セトリだけあげて(と言っても9mmとアジカンだけですが)、寝ます。


 ☆9mm Parabellum Bullet☆

 (start 13:45)
 01.(teenage)disaster
 02.Discommunication
   MC
 03.The Revenge of Surf Queen(新曲←夏っぽいインスト)
 04.The World
   MC
 05.Supernova
 06.marvelous
 07.talking machine
 08.Punishment
 (End 14:20)


 ★ASIAN KUNG-FU GENERATION★

 (start 20:25)
 01.ワールドワールドワールド
 02.アフターダーク
 03.Re:Re:
 04.N.G.S
  MC ?
 05.トラベログ
 06.No.9
  MC
 07.惑星
 08.ムスタング
 09.夏蝉(NANO-MUGEN COMPILATION 2008より)
 10.振動覚
  MC
 11.リライト
 12.羅針盤
 13.ループ&ループ
 14.転がる岩、君に朝が降る
 (End 21:30)

 [Encore]
 01.センスレス
 02.アンダースタンド
 03.新しい世界
 (End 21:48)


 会場に設置された「未だ見ぬ明日に」のオブジェ(ボケたけど)



メモしてたけど、ちょっと新譜の順番があいまい
「アフターダーク」~「NO.9」のあたりとか舞い上がってたんでして。
一応歌詞の一部もメモったりするけど、後半だけで前半は書いてなかった。
アジカン 似てる曲多いし!
しかし、アジカンっつ~と聴きたくなるこれらの曲、やらず・・・
「君という花」や「遥か彼方」や「フラッシュバック」
でも、楽しかったぞぉ~。
アジカンメンバだけでなく、みんな楽しそうだった♪

ゴッチのMC、9mmの卓郎くん「打ち上げようぜ」真似っこだ(笑)
「声、明日でるかな?」と、自分で心配してるゴッチ。
けど「振り絞っていくぞ~」と、気合入れてた。
曲は「惑星」のアレンジが死にそうでした。涙出た、好きすぎる曲なんで!

音楽のジャンルを取り去って、みんながどんな音楽も楽しめるように!
そんな願いをこめてNANO-MUGENは始まった。
(FRFを例にあげてましたね)




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~♪ (みゆ)
2008-07-21 12:19:50
夏フェス第1弾、お疲れ様でしたm(._.)m
飛び跳ねたりぐったりしたりしている(笑?)ぴよ姉さんが浮かびますよ。
アジカン、盛り上がったでしょうねぇ。私も参加していたら汗だくになっていそうなセットリスト^^;
私の夏はロックロックだけなので、ぴよ姉さんの夏フェス参戦日記を楽しみにしていま~すv
夏バテしないようにしっかり食べて寝てくださいね~!
返信する
我が家は… (モカこんぶ茶)
2008-07-21 23:34:39
お疲れ様でした~~~
我が家は今日行って参りました!!
お目当てはエルレだったのですが
最近8OTTOが気になっていたので…
良かったです~~~で…エルレまでガンガン
飛ばしすぎてアジカン聴かずに帰ってきちゃいました(^^; 娘もアジカン聴かないのよね~~横アリは遠いのでちょうど良かったかも~~なんて……今日はクロークが預けられなく
なっちゃって外のコインロッカーを探しに行くはめに(涙)デパートの地下の食品売り場の冷蔵ロッカーに預けちゃって(^^;
でも100円で返却されたのでラッキーかも~~てかクローク少なすぎちゃったみたいですよ……
返信する
ホント最高! (ぴよ姉)
2008-07-22 01:55:32
みゆさんへ
そうよそうよ汗だくのつゆだくですよぉ!
アジカンプレゼンツですから盛り上がらない訳がない!
みんなが大好きアジカン♪(なはずだもんね)
思い出しても死にそう・・・
さて、ロックロックは2日とも?
スピッツ存分に楽しんできてくださ~い。

モカこんぶ茶さんへ
えーーーアジカン見ずして帰宅?
もったいない もったいない もったいない
即死するほど最高だったのよぉ。是非聴いてみてください。
エルレは、かなり盛り上がったようで!そりゃそうよね。
チケットが取れて羨ましいです。
でも、私が行ってきたFACTORY、予想以上に激アツなイベントだったので大満足です。

コインロッカーにクロークですが、私は利用しませんでした。
座席確保して、最小限の荷物でウロウロだったのです。

チケットが取れないエルレ。
地方ならOK、baSHで見れます^^
RIJF083日目は譲ってもらえたので、本当のところ9mm君メインですが、エルレも見てこれそうです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。