富田PCサークルの広場

 富田パソコンサークル作品集

(訪問いただいた足跡をコメントに
 してください。記事をクリックしていただいて)

2009年賀状:作品15・16 WTさん作

2009-01-01 18:27:20 | Weblog

作品15・・・「瑞春」


瑞春とは、聞き慣れないような新鮮な響きですね
梅の古木と「瑞春」という格調のある響きが、マッチしています
無理矢理なこじつけですけど「梅」→「プラム」→「サブプライム」
って連想します。いろんなサイト見たけれど、どう見てもサブプライム
なんてものは、毒を混ぜて食品偽装した・・・証券化詐欺ですやん
「うめー」話にのせられて、「すっぱい」した連中の多いこと・・・



作品16・・・年賀カルタ


こんなカルタのような懐かしさにあふれた机の上に年賀状あったら、
おもわず、「ぱーん」ってはたきそうな・・・・んなやつおらん・・・やろ・・・てか
・・・まぁそういわんと・・・「十人十色」やし・・・カルタだけに「百人一首」やろ
・・・どう考えても今回のボクのコメント「50歩100歩」やわ・・・二束三文程度の
七転八倒してやっとこさこんな「コメント」・・・やけどくじけません・・・「七転び八起き」やし
・・・ってここまで、モー思いつきません



次の作品17・18に進む


一つ前の14に戻る


富田PCサークルに戻る


最新の画像もっと見る