えんため日記

大好きな映画やドラマ♪
ミーハーに弾けて、色々書いてみたいな~と思います。

プレミアムドラマ「神様のボート」

2013-04-21 | 藤木直人さん

ぶっちゃけただの不倫じゃん

国営放送が、こんなものドラマにしちゃって大丈夫なのかぁ

 

その昔、NHKのドラマと言えば、清く正しい主人公が正義に向かってまっしぐらぁ~なものが多かったんですけど。

朝ドラ「カーネーション」のヒロインの不倫にもビックリしたんですけど・・・

この作品では、さらに生々しいシーンもあって腰抜かしそうになりました。

最近は、民放も真っ青なドロドロな恋愛ドラマもアリなんですねぇ

 

ダブル不倫が男の妻に発覚。

怒った妻は、夫の店に火を放ち、自らも大きな傷を負ってしまう。

妻の実家の援助で成り立っていた店。

その燃えた店の借金を返すため、男は女の元を離れます。

「必ず迎えに行く」という一言を残して。

 

ヒロインの夫は、不貞をはたらいた妻が許せず、東京を出ていくように告げる。

 

ぶっちゃけ、待っている場所くらい約束しておこうよとか・・・

SNSで、もうちょっと簡単に見つけられるのではないか

いやいや携帯持ってたら、このドラマ成立しないでしょうが

 

突っ込みどころ満載。

そもそも、男に見つけてもらうため、転々とするってのが理解不能。

あれ、娘はたまったもんじゃないですよね。

毎年引っ越し。せっかく出会えた友達とも離れざるを得ない。

 

こういっちゃったら元も子もないけど、草子って、心病んでませんかねぇ

と文句を言いながら、元彼()藤木直人さんが気になって見続けてしまいました

 

確かに、あの背中と顔はねぇ・・・

女を狂わせるのに十分だよね。

ナイスなキャスティング。

 

意外だったのは、映画「game」で因縁の()石橋凌さんの枯れっぷりですかねぇ

ヒロインの年の離れた元夫役なのですが、同時期に放送されていたWOWOWドラマでの脂ぎった野心満々の会社役員とのギャップがすごすぎ。

けど、昔、同じ時間帯(どちらも日曜夜10時)に出るのはタブーって聞いたことがあるんですけど、有料テレビは対象外

そんなところが気になっちゃうミーハーテレビっ子(って年じゃないかぁ・・・)でした。


最新の画像もっと見る