enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

ちっちゃいのうじゃうじゃ

2024-05-16 | 布小物
やたらと小さいポーチを作ってしまいどうにも止まらない・・・

 大き目も少し。

張り切って作っていますが日曜日の予報が昨日までとは違ってきています・・・
タンタン♪といくしかないですね

マルシェは雨の場合は中止となります。

梅雨も近くなってお天気が不安定ですが
明々後日は晴れますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 晴れてほしいな日曜日♪ | トップ | マルシェ中止のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*'ω'*) (みか)
2024-05-17 10:29:23
皆さんお元気そうで何よりです

日曜日、お会いできるかなと思っていたのですが、
諸事情によりお会いできず・・・

無事に晴れるように勝手に祈っておきますね

ではではまたー
みかさんへ(*‘∀‘) (いなふ)
2024-05-17 16:52:23
いつもお立ち寄り下さりありがとうございますいかがお過ごしですか?

お陰様で予報がまた良い方向に変わってきました~
お会いできないのは残念ですが・・・ご安心ください!
目新しいものはございません(笑)←成長せず

また後半でお会いできると嬉しいです
今年の夏も暑そうですね。どうぞお元気でお過ごしくださいませ♪

コメントを投稿