enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

おびさんマルシェ

2017-03-11 | 出店情報
明日12日(日)
高知市おびさんロードにて
午前11時~(enoughは午後5時頃まで)
今週もおびさんマルシェに出店させていただきます


里で古い仕切り箱をもらって( ̄∀ ̄)飾り棚用にペイントしました。
ちょっとスッキリ♪

 クスっと笑いがこみ上げてくるもの
只今製作中です

よかったら覗いてってくださいませ~

〈13日追記〉
昨日のマルシェにお立ち寄りくださった皆さま、スタッフの皆さま
本当にありがとうございました。

数々のイベントもあり今回も街が賑わっていましたね~
来月もよろしくお願い致します
コメント (4)

トイプより業務連絡です♪

2017-03-07 | 布小物
日曜日のおびさんマルシェで
トイプードル柄のスマホポーチをご注文下さったN様。


本日発送させていただきましたので今しばらくお待ちくださいませ。
コメント (2)

おびさんマルシェ

2017-03-03 | 出店情報
3月のおびさんマルシェは2回開催される予定です♪

まずは明後日
5日(日)
高知市おびさんロードにて
午前11時~(enoughは午後5時まで)

近くで春のイベントもあるようです。
晴れてあたたかくなるといいですね~

 

12日(日)も出店させていただきますヽ(*´∀`)ノ

〈5日追記〉
本日お立ち寄りくださった皆さま、スタッフの方々、
まことにありがとうございました。
お陰さまで無事終えることが出来ました。
来週もよろしくお願い致します。




コメント (4)

ゆる猫の

2017-03-03 | 布小物
ペンケースでございます。

あらまこのイラスト・・・( ´艸`)

シャンプー後のひなたぼっこ設定かユルむ 

 小ワザにクスっ

enough臭がするなぁ( ´▽`)



コメント

春のブローチ製作中

2017-03-02 | ブローチ
目がウルウルの文鳥さん。

5日(日曜日)のおびさんマルシェに連れて行きます

 ワンピース着たうさぎの姉妹

写真がくすんでます←いつものこと(^_^;)
もちっと色は鮮やかで~す
コメント

自由な鳥さんの

2017-02-24 | 布小物
トートバッグとポーチ

この布、色味も風合いも柄もかなり好みです
特に、ただただ飛んでる鳥さんの表情が(^-^)
 つぼみが膨らんださくらんぼの木にひょいと♪

トートバッグはマチ10センチでポケット付けました。


3月はおびさんマルシェが2回開催されます。
  5日(日曜日)・12日(日曜日)
  enoughは両日出店させて頂く予定です
コメント

おべんと袋

2017-02-22 | 布小物
巾着袋をいくつか作った中で
春らしくて気に入ったのふたつ

 はりねずみ&サボテン

 青い鳥&カラフル花

写真が下手っぴなので色味が沈み気味ですが(^_^;)
結構げんき色


コメント

肘のまくら

2017-02-13 | 布小物
フクを呼ぶほおづえ用肘枕(*´∀`*)

けっこう肘の皮が痛々しかったりする・・・ので

健気なフクロウさんの中には鳴き笛が入っていて
当たりよければプゥ~と鳴きます。
痛いんかも

2羽生まれました。
コメント

ニャンたる首輪

2017-02-12 | 布小物
ネコ用首輪を三つ作りました。
中肉中背(解りにくっ(^_^;)ニャンコ用

小さな象鈴はチリチリっと優しい音がします
バックルは体重が掛かって外れる安全仕様♪
コメント (2)

ポケットいっぱいの~

2017-02-04 | 布小物

カバンの中だけ引っ越しするやつです。

厚手の接着芯を貼ったので仕上げに手間取りましたが(;^ω^)

背筋ピーンですくっと立っております♪


ポケットは大小10個ありまして
カバンの中の迷子防止になれば幸いです。


コメント (6)