榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

初練習!

2015-01-26 09:37:38 | スポーツ

おはようございます

昨日は、榎本林業ソフトボール部2015シーズンの初練習でした!

全員とはいきませんでしたが12名の選手が集まりました


最初からハードね練習メニューでしたが、さすがうちの選手たちは自主トレをしているようで、体のキレが良かったような気がしたようなきがします(笑)


今年も頑張っていきたいと思います






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年よろしくお願いします*\(^o^)/* (けいすけ)
2015-01-27 13:49:13
2月の末頃から参加出来ると思うんでお願いします(≧∇≦)
体力とか飛ばす力おちてますけど、全国にいけるように手助けしようと思うんでお願いします(≧∇≦)
Unknown (えのもっちゃん)
2015-01-27 17:08:38
おー!ケイスケかぁ~。
一緒にソフトできるの楽しみにしてるで(^^♪
県予選突破と全国大会で勝てるように頑張ろう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。