noRiの楽しいJapan Life★

2014 OPEN EXHIBITION WEEK@蘇州工芸美術職業技術学院

水墨画の先生からの紹介で、蘇州工芸美術職業技術学院の卒業製作作品展に行ってきました


 

先生はこちらの卒業生だそう
場所は、上方山公園からバスで更に6駅すすんだところ。ちょっと遠かった


 

視覚伝達、服装工程、工業設計、装飾芸術、デジタル芸術、環境芸術の各学科の作品展示が行われていました。


 

博物館みたい


 

大きな水墨画を見つけました。


 

水墨画はどれも大きな作品ばかりでした

その他作品をざっとご紹介

 
 
 

 

 

 

 


 

約1時間見学した後、学食でランチ
教師優先なんだね


  

好きなおかずを選ぶワンプレートランチと、既におかずの決まったものとありました。スープは無料。


 

こんな感じ
私はおかず3品チョイスで11元、お友達はおかず4品チョイスで14元でした。
ニラたまが家で作るのと同じ味で、普通に美味しかった。


 

食後は、屋外のテントで売られている、学生手作りの雑貨などを見て帰りました。
本当は先生に昨日おいでと言われていたんだけど、先約があったので今日に。
昨日行ったお友達は、直々先生に案内してもらったそうです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-行事・イベント・パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事