ハシケンの写真日記。

四季おりおりの草花、風景のあふれる
自然を写真日記にしてみたいと思います。

JR会津川口駅(金山町)

2019年02月24日 11時19分48秒 | 日記

会津若松から会津川口までが終点その先代行バスに乗り換えて只見に

行かなくてはならない。会津川口から只見まで現在不通になっていて

2021年頃までには開通する予定です。上下分離しき営業を開始し

再開通を心待ちして依然の只見線になるので良かった。

一時は、代行バスに置き換えて廃線になるのか心配だった。でも、県

や地元自治体の財源負担がズシリとのしかかる。努力しても赤字線か

ら避けられない運命のJR只見線です。

JR会津川口駅

キハ40型気動車 折り返し会津若松行きとなります。

会津川口駅ホーム

終点会津川口駅を下車する人は観光客

会津川口駅前 只見方面

こちらは会津若松方面

 

 


最新の画像もっと見る