ディスカスエンジョイライフ

~マン喫!!ディスカスライフ~

みなさんもお気をつけて。。。

2006-05-10 12:11:49 | Weblog
みなさん、お元気でしょうか?
最近、昼は暑く、夜は寒い日が続きますね。

おかげで、僕はもう

風邪引きました。。。

今日は午後休講だったので助かりましたが、果たしてマンガ喫茶でブログを
書いている場合なのかは疑問です。。。

さて、そろそろ寒気も激しいので、
早く帰ってディスカス達にエサをやり、
寝ます。。。

風邪が流行ってるようなので、

みなさんもお気をつけて!

次回はきっと復調していると思うので、
なんとかディスカスネタをお届けします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオ)
2006-05-10 15:06:20
風邪はディスカス病の元といいます(嘘)

早く治して、元気にディスカスと戯れましょうね♪



病床から見上げるディスカス水槽は輝いて見えますよね・・・(´ω`;)ゞアセ。
Unknown (tk2000)
2006-05-12 13:59:48
風邪は大丈夫ですか?ディスカスを見ているときっと早く治るのでは?

栄養をしっかりとって、免疫力をあげましょう!
Unknown (マコード)
2006-05-12 19:02:37
こんばんは。病院に行きました?早く直してくださいね。
Unknown (ムゲン)
2006-05-14 12:57:59
みなさんの応援のお陰でようやく風邪も治りました。病院へは行かず(というか行けず。。。)、でも回復したのでディスカスライフをエンジョイします!