ゆすけ 歌舞助 の 嵐を呼ぶツーリング記録

                     -平成爆走浪漫譚-

嵐呼べるかなぁ…?

☆ OH&カスタム計画完了。

2006年10月13日 | カスタム
2006年10月13日(金) 天気は晴れ



← OH&カスタム計画本格始動 2 から


今日はとうとう完成させる日です。



ピストンピンとローラー



デジカメの充電を忘れてて写真はあまり取れてないです



まずはクランクケースの左側の星型プレートとピンとローラーをつけてシフトチェンジが大丈夫か確認。


あとは、クラッチつけてカバーつけてクランクケースは完成。


次に、スタッドボルトつけてピストンにピストンリングつけてクランクにドッキング。


そしたら、シリンダーつけて、ヘッドつけて、カムチェーンを引っ掛けてエンジン完成。


最後にエンジン乗っけて、マフラーやらステップやらをつけて





新生『歌舞助』完成!!



早速試乗。


やばい!!
笑いが止まらない!!!






やばい!!

笑いが止まらない!!!







ついに、4速や!!!



スロージェットで余裕で60km/h出るーーーーー!!!!




あまり回さずに安全運転で帰ります。


帰ったら↓これが届いてました。

上に強力磁石がついたドレインボルト。

あまり期待せずにどれほどのもんかでっかいホワイトボードで試してみると、これが以外にかなり強力でした!!






500kmは慣らし運転かぁ~~~~



500kmっていったらどこまで行って帰ってくればいいかいな・・・( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは… (瀬田望夢)
2006-10-14 19:53:43
その4速になったときの笑い…

私も体感したいです(笑)
返信する
うんうん (ゆすけ)
2006-10-14 23:34:34
4速は良いですよー!!

是非、カブ90に乗ってる人は全員やるべきです!(笑)



早くメインジェットで走ってみたいΨ( ̄▽ ̄)Ψ
返信する

コメントを投稿