ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

歩け歩けと言い聞かせて

2024年03月05日 | Weblog
昨日は恥ずかしい位の万歩計

今日は雨が降ってK何処か歩こう

枚方樟葉モールへ行き別に行きたい場所にぼちぼち歩く
11時位からノロノロと私歩く

2時過ぎに食料品の売り場へ成城石井でコーヒの粉

お酒の獺祭2本

アフタヌーンティーで紅茶



アールグレイ  アフタヌーンティーブレンド

ムーミンクッキー缶

私の好きなキャラクター 可愛い







全てトータルの万歩計は6739歩

Kは1万歩超えてます。


ミーばあちゃんの居酒屋🏮
臨時休業

息子と夕方王将に行きました。

色々注文みんなでいただきました。久しぶりの王将です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とおしゃべり | トップ | 今日はじっとした1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩数 (himebara55)
2024-03-05 20:30:58
歩数計
すごいですね~

恥ずかしながら私・5歩😢
外には、ゴミ出しに行っただけ・・・
Unknown (ミーばあちゃん)
2024-03-06 14:20:47
himebara様

昨日歯頑張り歩きましたよ
ぼちぼち歩く

今膝痛いから無理しない事ですね

コメントを投稿