ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

初めて近くで花見

2024年04月10日 | Weblog
春の嵐が昨日、でも綺麗に咲いてました。

友人からお花見の誘いが

買い物に行ってましたからLINEに気づかなかって、車に乗って見るとメールが入ってた
荷物車に積んでお花見して来ました。

阪急電沿い










 

春らしい気候で
お花のそばで可愛い若い女の子が二人お写真を撮ってました。?中国?タイ?

ありがとう  帰ります 手を振って

最後に我々の目の前に来て可愛く笑い
帰りました。

ミーばぁちゃんの居酒屋



サーモン、新玉ねぎマリネ



山芋、きゅうり、梅のだし醤油和え

アジフライ

納豆巻き

今日も筍行きました。    が少ない  でもすこし大きくなってました

2キロ箱6個、4キロ箱2個贈答用に

さてこれから出るでしょうか


訪問ありがとうございました














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   女性部の総会でした | トップ | 家で色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿