ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今日はなんと一人

2024年03月19日 | Weblog

お彼岸のお参りにKのお兄さん夫婦が来られた、お墓参り家に寄ってくれました。
お墓お花あった?
綺麗にあったよ

この会話
お墓に鹿や、猪が降りてくるのです。
そして花だけたべてます。




珍しいもう何年ぶり⁇

夕飯一人なんて、やったね、なんにも作りません、残り物で済ませました。

Kは会社の人と祇園へ(今顧問先の方達)

退職してから初めてかもしれません

どうぞゆっくり、あまり飲み過ぎないで下さいよ。

ここの居酒屋さんは我が家の筍を使った料理を出してます。

筍の注文が入ってますが、まだまだです。


ミーばぁちゃんの居酒屋



残りもとサラダ 無印のチキンカレー(レトルト)何にも作らなかった。


訪問ありがとうございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は会計報告書作り | トップ | 寒い〜みぞれ?雪 何月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿