ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

台風の置き土産

2012年06月21日 | Weblog

大した事なくて良かった~~~と思ってましたが、

朝畑の方にベックんと散歩に行くと~~~~~アリャ~きゅうりが、三度豆が~、とうもろこしが・・・・

倒れてます、あ~~時間がないのでキュウリ収穫しながら、支柱の差し替えてきました。

雨やし、バァちゃん家にいるので出れない。

とうもろこし倒れたままやわ(´;ω;`)

あすも1日☂もう仕方ない・・・・開き直り。

思ってるように時間が取れない・・・・ストレスです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でた~ | トップ | 読みます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう元に戻りましたか・・・ (京小町)
2012-06-24 20:25:03
暫くご無沙汰していましたが お元気でしたか?
ストレス少しは 解消できていますか?
私も先週は 超過密スケジュール ようやく体も心も少し落ち着きました。
気になることを抱えているのは 本当にストレスですね。避ける事も出来ないのですが ついつい後回しになり 引きずってしまいますね。
もう開き直る以外ないようです。 
そこそこ (ミー)
2012-06-24 21:13:02
京小町様

お久しぶりです。はい元気です。

家の方も少し片付き、ばァちゃんの日課もだいたいつかめてきました。

デイに行ってくださるので(無理やりですが)少しストレス解消します。

コメントを投稿