◇Time Capsule◇(毎日が宝物♪)
ブラウザはFire Fox対応。画像はクリックすると拡大されます。画像の無断の掲載・転載はお断り致しております。。。






毎日王冠があった日曜日
馬友さんの愛馬デビューに立ち会う事が出来ました♪




女性厩務員さんと共に登場~
どうしても馬主席周辺の人混みが気になる様子で・・・


ちょっとウルサイ仕草を・・・


ガン飛ばされちゃった~




















ちょっと変わった色をしていますが、クロフネ産駒で一応芦毛さん。
聞いた話では、牧場時代はもっと赤い馬体をしていたとか・・・。
全身差毛?





鞍上は吉田豊騎手。

撮り損ねましたが、優しく首筋を撫でていました(*^ー^*)





いよいよ本馬場入場~。
大丈夫かなぁ?


・・・と思ったら



あらら・・・ 危ない危ない







しばし、視線が釘付けだったマイティーちゃん。


「これが“けいばじょう”ってところなの?」

そうだよ、マイティーちゃん。長く走っておくれネ





久しぶりの撮影で緊張してしまい、レース展開を覚えてません
えーっと、直線で先団にちょっと離されちゃってたのは覚えています・・・





外には注目を浴びていたハシッテホシーノ(ほしのあきが名付け親)






残念ながら馬券に絡む事は出来ませんでしたが
4着はまずまずの発進ではないでしょうか?(^^)
まだ2歳ですもんね (o^-')b
これから適性が見えてくるでしょう

私の勝手な印象ですが・・・
パドックではまだまだ子供という感じでしたが
走る姿にどこか気品がある仔だなぁと思いました(^^)




画像は、クリックすると拡大されます。
よろしければ、お持ち帰り下さいませ・・・(^^)




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ・スーパーホ... ・府中に咲い... »
 
コメント
 
 
 
マイティースルー (たま)
2008-10-18 22:31:41
クロフネファンであります(*^-^*)

マイティー可愛いですね♪
茶色っぽい芦毛ちゃん。

芦毛にもいろんな色の出方ってありますよねえ…
不思議。

どれもステキな写真ですね♪
気に入ったのもらっていきま~す♪
ブログに貼ってもいいですか?

それから…ボタンインコのポニョはどうされたんですか?
暴れん坊ポニョがわんこだとは!ビックリです!
 
 
 
どうぞ~♪ (end_sweep)
2008-10-18 23:01:41
ワタクシが撮った写真でよろしければ・・・(^^)

そうそう、芦毛と言ってもいろいろな色があるから
面白いですよね☆
芦毛ちゃんは、暗くなるこれからの季節
撮影するのにとっても助かりマス(笑)

ポニョ様ですか・・・?(^^;
放鳥してる時、ポニョが我を忘れてあちこちかじりまくる姿は
どうしても、おもちゃに夢中になっている子犬にしか見えないのです(笑)
動画でお見せ出来ないのが残念です!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


<script language="javascript" src="http://analyzer54.fc2.com/ana/processor.php?uid=1389440" type="text/javascript"></script> <noscript>
</noscript> AX