エムポリアム幼稚園

学校法人エムポリアム学園

速報!夏の集いダイジェスト①

2017-07-29 16:43:30 | 幼稚園
7月29日
今日から1泊2日の
年中さんのお泊り行事
「夏の集い」が始まりました!



親御さんのもとを離れての
真夏の大冒険!!
果たして子どもたちは、どんな一日を過ごしているのでしょうか?



たくさんの写真は、
後日じっくりお届けするとして
ここまでの様子を
取り急ぎダイジェストで
お届けしたいと思います。




9:00「朝の挨拶」



10:00「ムシテックワールドに到着」



「世界中のカブトムシにさわっちゃおう!」





12:00「お昼ごはん」



「ご両親の手作り弁当は、おいしいね!」




13:30「プール遊び」


ムシテックワールドに行っている間
残っていた先生たちが、バケツリレーでお湯を足し
暖かいプールに入ることができました




14:30「スイカ割り」



「みごとスイカが割れ大興奮!」







15:30「夕食準備」




「玉ねぎ、きったらなみだがでた~」



ダイジェスト第一報はここまでになりま~す♪
はたして子どもたちが作るカレーのお味は???
こうご期待ください




コメントを投稿