エムポリアム幼稚園

学校法人エムポリアム学園

速報!夏の集いダイジェスト②

2017-07-29 20:52:23 | 幼稚園
7月29日
夏の集いダイジェストの続きをお送りします。

16:00 「ヒマワリづくり」



手のひらをいっぱいつかって
大きなヒマワリ一面に色を塗りました




17:00 「寝床づくり」



だんだんと就寝の時間が近づいてきました
みんな、お泊りできるかな?



17:30 「晩ごはん」



みんなで作ったカレーライスが出来上がりました♪



あまりのおいしさに
ほっぺを落としてしまった子が何人も!
ほとんどの子が
おかわりをしていました



18:00 「アイスの差し入れ」



理事長がアイスクリームを差し入れにきてくれました。



みんな大喜びで
「こんな素敵な夏の集いはないですよ」と
おませな感想を言う子もいました



19:00 「夜の集い」



楽しみにしていた盆踊り♪
みんな大興奮でした





20:30 「消灯」



一日たっぷり遊んだので
「おやすみなさい」をいうと
みんな、すぐにグッスリ



おやすみなさいネ
明日また元気に遊びましょう!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報!夏の集いダイジェスト① | トップ | 速報!夏の集いダイジェスト③ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。