「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

「半田書道会展」へ

2017-03-05 03:10:57 | 書展・美術展など
前日に引き続き、3月4日(土)も芸術を楽しんだ。
今度は書道展「半田書道会展」だ。(雁宿ホール2Fにて)

お目当ては、友人の書 ↑「一期一会」
(左)「沈佺期詩」(右)
書の会でも大変お世話になっている。 今回も素敵な仕上がりだ(╹◡╹)♡
右作品は東京で入賞を果たし、これで2年連続入賞となる輝かしい作品だ♪

相変わらず素晴らしい作品が並び見応え抜群!

オシャレな作品も多く、真似してみたいが そう簡単に真似できるものではない。

せめて参考にして作品づくりに励みたいと思うが、いつも思うだけで終わる。

仕方ないので、目の保養だけ、楽しむだけはさせていただいた。

今年も素晴らしい作品の数々を観せていただき感謝しながら会場を出た。

「半田書道会展」も 3月5日(日)迄の開催。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「現代書道二十人展」と「ノ... | トップ | 「雁宿ホールから生まれた芸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書展・美術展など」カテゴリの最新記事