ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

コロナ感染

2023-09-17 17:11:24 | 日記

コロナ感染しました。

0日目

15日のサポートの後、嫌な咳と喉の痛みがひどくなってきた。熱がなかったのでコロナとは思わず、花粉症かもといいように解釈

一日目

この日、近所のおねえさまお二人のグループレッスンを予定していたので「コロナじゃない」と確認したくて医者へ。そしたら、コロナの検査、ばっちり陽性。コロナの治療薬「ラゲブリオ」とその他解熱剤や痰きり剤、咳止めが処方されました。流石に具合が悪くなり始め、ずっとベッドの中にいた。腰が尋常じゃなく痛くなり始めた(コロナ関係なしだと思う^^;)熱は最高37.2℃、喉の痛みと咳がひどい。食欲はあるけど食べられる量が減ってきた。味覚障害なし😊

2日目

17日オンライン理事会。仕切り直しが面倒なのでそのまま開催する。疲れたけど。やっぱり仕切り直しを考えるとやってよかった。その後やっぱり疲れて、喉の痛みと咳はひどくなった。熱は平熱。昼にうとうとするため、夜なかなか寝られなくて困る。それから咳のたびに腰が痛くて泣けた

3日目

18日。さすがに胃が薬負けしてきたような気がする。食欲がなかったら、食べると逆流してきたり…咳が辛くて夜寝られない

4日目

19日体が急に軽くなったような気がした、咳のしすぎで横隔膜?が痛い。肋骨神経痛?とにかく咳が響いて寝られない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。