☆流れ星をみにいこう☆

F4に出会って、毎日がHAPPY☆
まだまだ初心者迷
しゅーちゃん(旭)迷の
emiがつづるF4 Lifeです

F4日本コンサ

2008-10-07 02:15:35 | Weblog
いよいよです emiです


書きたい事
伝えたいことたくさんあるですが
なにせ時間が足りません!!
もう2時間もしたら家を出ます

とにかく



F4日本コンサ!!!

楽しんできますっ!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目印 | トップ | F4 JAPAN TOUR emi的レポー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激 (すぬ)
2008-10-11 07:38:43
おはようございます。
今回は、色々お世話になりました。
武道館では、私のミスから待望のタトゥを頂くことが出来ませんでした(泣)
でも、こうしてemiさん、イチコさんと巡り会え幸せです!!
横浜のジェリーと武道館のジェリー、もう思い出すだけで、胸が一杯です。
なぜか、彼と一緒に歌を歌いながら、涙が止めど無く流れ、心温かくなって・・・こうして書いているだけで涙が出てきます。
画面だけでしか逢えなかった彼らの成長に、改めて、年月の流れを感じました。
あえて言うなら、離れていたわが子に会えた母親の感情でしょうか!!
彼らに私からも、日本公演本当にありがとう!!
今夜チャットにお邪魔させて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事