☆流れ星をみにいこう☆

F4に出会って、毎日がHAPPY☆
まだまだ初心者迷
しゅーちゃん(旭)迷の
emiがつづるF4 Lifeです

生日快樂!!!!

2011-01-01 02:17:42 | Weblog
まだまだ好きよーー  emiです


新年明けました
おめでとうございます^^

そして我らが小太陽、
そして今年はウサギ年ということで・・・・・我がら小白兔


言承旭!!!!

お誕生日おめでとーーーーー
HAPPY BIRTHDAY!!!!
生日快樂!!!!


わぁ 旭さんも34歳ですか
すっかり大人ですなぁ
今年のカレンダーもむふふな仕上がりでしたもんなぁ( ̄ー ̄)

emi的大好物は2月の旭です

最近はマイペースで。。。。。本当にマイペースで仕事をしてますが
それで充分です
いつも無理しちゃいがちなあなたですから
自分にあった無理のないペースで
長くながーーく仕事を続けてほしいので
そのままでいいんですよ うんうん(笑)


今年はどんな旭さんが見れるかなぁ
あと個人的には今年もまた台湾にいきたい!!

旭にとっても素晴らしい1年になりますよーーーーーに^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010emiぷる台湾旅行記 vol.1

2010-07-30 04:26:58 | Weblog
ただいま^^ emiです

火曜日 台湾旅行から戻ってきました
今回はイベントはなしの本当に観光目的の旅行
しっかり食べて楽しんできました

それから今回はメインじゃないとはいえ
結構ロケ地見てきました
以前見た所も、今回新しく見れたところも
それから「流星花園」だけでなく
今回は念願の「僕の恋、彼の秘密」のロケ地も見てきました^^

ミクの方に旅行記は細かく書いてるので
こっちにはマニアックなロケ地を中心に書いていこうかと思います


24日初日

あいにくの雨
とはいえ ぽつぽつと降ったりやんだりしている程度で
逆に気温が下がって動きやすい日でした

まずは『鬍鬚張』でごはん
台湾最初の食事は大好きな魯肉飯と貢丸湯でした



それから
台湾市立動物園に
パンダを見たいなぁと思ってたら
なんとそこが「流星花園」のロケ地だったと後で知って
これは是非行かなきゃってことに^^

入園料はたまたま安い時期だったらしく30元(約90円)です
パンダも見れてこの値段!!安っ!!

とりあえずパンダを見て
そこを出るとすぐ目の前がロケ地です


「流星花園」第11話NY帰りの男
ちなみに以前書いた流星チェックの記事はこちら


司とつくしが、なぜか近所の子供リュウを連れてデートに行くシーンです
眠ってしまったリュウを抱きかかえたままの司




そしてそっとつくしの手を握っちゃう

 
                                      この顔・・・・・きゃふ




はい このシーンがここっ!




  

さすがにねぇ・・・年数経ちすぎて
木やら藻やらが伸びまくっててわかりにくい?(笑)






でもちゃんとここで間違いないです^^


   



とにかく広い敷地なので
とりあえず入り口まで戻って次のロケ地を調べることに
その前にちょっとおやつ
来る途中に買っておいた『雙連圓仔湯』の油もち



そして目的地を調べて
いざ、再出発!


お猿さんやシマウマを見た後
らくだを見たいというリュウ
しかし足が痛いよぉ~と駄々をこねるリュウ
それを見ていた司がひょいっと肩車するシーンです

 

あー何度見てもいいっ

もちろんロケ地はらくださんの前

 

右側の縦長い岩が目印ですね
ほら
こーーーー目を細めていると
そこに旭がいるような気になるのがふ



まぁ 見事にらくださんいなかったんですけどね(笑)

これで目的達成っつーことで
もう一度あの坂道を下りつつ



再度司(旭?)の影を追ったりするのでした





つづく

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

近況報告

2010-07-04 23:27:48 | Weblog
半年ぶりだったり。。。。   emiです


いやぁ やばい
半年も更新してないしっ!!!

すでに誰も見てないんじゃないかと思うんですが
きちんとNEWパソコンになった時には
ブログのアドレスも忘れないように移動させてました(当たり前)



この半年で変わった事は

パソコンが新しくなったことと
仕事を辞めたことです(笑)



辞めたてほやほやなんですが
2週間ほど前に「一身上の都合により」退職しました

今現在ニートです(笑)
次のあてがあって辞めたってわけではないので
本当に今から 0から職探ししなきゃいけません(笑)←笑いごとではない・・・


といいつつ・・・・


自分の身分もわきまえずに・・・・






24日から台湾旅行してくることになりました



3年前の観光局イベ以来の台湾です
あの時に初めて生F4を見ました
あの感激は今でもしっかり覚えています
4人が出てきて 本当に仲良く4人がじゃれてて
嫌な思いもしたけど本当にいい思い出です

今回はイベがあるわけでもない
本当に観光旅行ですが もちろんスー関連の所が近くにあれば
立ち寄ろうと思ってます^^

偶然バッタリ会えたりして・・・・・なぁんて事はないだろうけどね(笑)


実は前回の台湾旅行記も完全版になっていないので
旅行前に書きたいところなんですが
今は情報収集に明け暮れているところなんで
そこまで気持ちが回らないかもなぁ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

快樂

2010-01-22 01:57:39 | Weblog
あーあー(-_-;)  emiです

本当に更新しなさすぎだよね
つか 見てる人おるんかな?(笑)

全然更新できないくせに辞めないのは
ここにたいさんの思い入れがあるからで
すごく すごく大事な場所なんで離れられないんだよねぇ

それに ちゃんと旭を筆頭に
F4を愛してますからぁ^^


ってことで
ちゃんとお祝いもしてますからぁ




叔母ちゃんとふたりでお祝い
「はっぴーばーすでぇーあさひぃ」と歌う叔母(笑)

え?
いいえ 全然迷とかじゃないですよ?(笑)



なかなか時間が取れないんだけど
今年も少しでも旭、ヴァネ、孝天、仔の笑顔が見れるといいなぁと
そして 迷のみんなと喜びを分かち合えたらいいなぁと思ってます^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスは

2009-12-09 01:45:11 | Weblog
クルシミマス   emiです


はい・・・・・お約束です
18歳でこの業界に入ってからというもの 
この時期に15回以上このフレーズを使ってます


今年は忙しい
夏からずっとずっと忙しい

去年のF4コンサに参加できたのは奇跡的としか
言いようがないぐらいに忙しい

旭の誕生日もお仕事です
その前にクリスマス・・・・・_| ̄|○

久しぶりに行った本屋で
ベストジーニストな旭を見ました(遅っ!!!)


うぃっしゅ・・・・・とか言っちゃったりしてないの?(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あーあー

2009-08-18 23:45:04 | Weblog
いよいよお誕生ブログですらなくなってるし・・・・emiです

ヴァネごめんち
誕生日更新忘れてました(TT)
つか・・・・あたしの一番のヴァネ迷である某Mさんのブログ
そこが更新しているって情報で思い出しました
あーーーいかんねぇ

正直ね

正直、旭の来日ですよ
どーしても参加できないあたしとしては
やはり目を背けてしまうわけです・・・・はい(-_-;)

といいながら
しっかり参加する迷友にグッズ購入を頼んでる辺り
抜け目がないっつーか なんと言うか・・・・・
そんぐらいはいいやん・・・ね?

先週末大阪が終わり
今週末は東京ですねぇ
大阪ではニコニコ旭でいれたのかなぁ?
事故とか怪我とか
旭が少しでも嫌な思いをしてなければいいなぁと思います


今回の旭のアルバムは本当に良いと・・・・あー まぁ旭迷のフィルターですがw

「Star之光版」「秘密自遊版」「蔵愛慶功版」
揃えております。。。。。。はい


(日本版ももちろんありますが 撮影時車の中ですた(-_-;))


でも色んな旭を楽しめていいなぁと思えるアルバムです
背後にちらちらとジェイの雰囲気が見えなくもないですが
でも今までの旭とは違うイメージの曲が聴けていいよねぇ

どれが一番って・・・・・・


そりゃ日本語の旭がだんとつぅ~

歌いだしの♪はじめてぇ~ であったぁ~とぉきぃにぃ~♪
ってところでめろぉ~ってなる(笑)




あとね!あとね!
♪ロマンティ~ックなおとこぉじゃぁ~なぁ~い♪ってとこと
♪けーたいの~メッセージ♪ってとこも好き

なにが?って言われても困るんだけど
そこが好きなの(笑)


中国語の時も好きな曲ではあったんだけど
やっぱ日本語で歌われるとねぇ^^

そして何よりこのアルバムで
あたし






初めて旭のサインゲットしましたぁ!!!






譲ってくれた迷友さんに大感謝です!!
台湾に行くってことで 安く買えるだろうって事でお願いしてたら
サイン付きの分を譲ってくれたのです
その状況をまた別の迷友に聞いた瞬間
デパートで買い物してたあたし


大号泣

だってだって
今まで旭迷なのに 旭のだけ持ってなかったんだもん


ちなみ ダントツはヴァネのサインです(笑)



孝天のは2つ 仔のはひとつ





とりあえず・・・・・匂いはかるく嗅いどきました(爆)


このささっと書かれた文字すら
愛おしく思えてくる辺り
重症ですな( ̄ー ̄)



旭 今週末も頑張ってね^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大反省会

2009-07-05 01:47:07 | Weblog
もう・・・本当にオバカです emiです



すっかり ぽっくり すでにF4迷 旭迷としては
迷界では忘れ去られていることでしょう
それとはうらはらに本人ガッツリF4迷 旭迷なんですけどね?(笑)

まぁ・・・仔の誕生日にすらブログ更新せんで
何を言うって話ですけどね・・・・_| ̄|○

しかも すっかり勘違いしててさ
F4初心者同迷 設立記念日

2ヶ月も勘違いしてた(爆)(爆)

そうか・・・・某Hちゃんの誕生日と同じだったか(笑)





いつだったか思い出せずに
過去の自分のブログを見てました
2005年から始まったこのブログ
すでに先月で5年目に突入したわけですが
さすがに最初の頃はすごいね 若い 若い(笑)

みかちゃんの事をみかさんとか呼んでるしね^^



あーってことは スー迷としても5年目に突入したってことですか
何が一番変わったって
自分の生活が激変しすぎてねぇ(-_-;)

色々と思ったりするのですよ
2005年のままのあたしだったら
もっとスーの事追いかけて サイン会だとか 東京だとか 台湾だとか
行ったりできたんじゃないかなぁ~とかさ

正直今のあたしは我慢しなきゃいかんことだらけ
他の迷友さんをうらやましく思うことだって正直あるし
こんな状況になった元凶を恨んだりすることもある

でも現状が現実で だったら受け入れるしかないんだろうなぁと・・・・
ありがたいことに あたしの周りには
幸せをシェアしてくれる迷友がたくさんいてくれるしね^^

そして何より 去年のスーコンがあたしの迷ライフの全て!
今でも鮮明に思い出せるんだよ
特につらい時 しんどい時ほど 思い出す(笑)

楽しかった 本当に本当に楽しくって 幸せだった
あの時間があるから ぐって我慢もできるってもんです^^

それにまたいつか ずっと好きさえいたら
チャンスは巡ってくるって信じてるから

だからね
応援するスタイルは変わっても
彼らに対する愛情は全くもって変わってないってことです






まぁ とにかく今は仕事が忙しいってのが
全ての原因です(-_-;)
今から暇になるはずのシーズンがやってくることですし
あたしとしては2007年の台湾旅行記も 2008年のスーコン記も
きちんと完走させるつもりですので
初心者同迷の小部屋も含め
今からまた少しずつ頑張ろうかと思っております


こんなあたしですが
忘れずにいてくれたら また今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

脳内更新

2009-02-09 02:04:28 | Weblog
あれ?たった2回? emiです


おっかしいなぁ・・・・・1月はたった2回しか更新してない?
あたしの頭の中ではかなりの回数更新してるんだけどねぇ(爆)


ちょっとばっかり 仕事関係でテンションあがらず
更新怠ってますが
決してスーへの愛情が冷めたわけではございません

仔のFCも更新しなきゃだし
あ。。。。もちろん旭のはすでに更新済み
孝天のはまだ連絡来てないよねぇ
ヴァネのもまた新しく設立されたら入る気満々ですしね( ̄ー ̄)

ソレより何より
孝天のライブも大阪参戦いたします( ̄ー ̄)

だって 火曜日(店休日)だよ?
しかも大阪だよ?
そりゃ 孝天が「来いっ!」って言ってるとしか思えんだろ?

つか 某天迷Pを「つれて来いっ!!!」って言われてるのかもね(笑)


ということで日帰りで強行参加です
まさしく弾丸ツアー(爆)(爆)
たぶんアンコールまでは見れないと思うけど
それでも少しでもあの歌声を聞けるのは楽しみ
早速届いたアルバム(サイン入り)を聞き込まなきゃね^^





ここの所 スーそれぞれのドラマや映画の役で
ドレが一番好きかを 考えたりしてます(笑)

そのうちブログのネタにしようかと思ったりして
そんな事を考えてたら
むしょうに「淋」に会いたくなって
「恋めま」観始めました(笑)


あーーーーーーーいいっ・・・・・やっぱりいいわぁ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

生日快樂 その2 

2009-01-16 01:32:11 | Weblog
やっぱり生に限るネェ  emiです



うん

やっぱり生ですよ





ビールと孝天は(笑)

って ビール飲めないんですけどね(爆)




と・・・・改めまして



生日快樂!孝天!!




一時期はあたしの中で完全にF2の地位を確立し
F1を脅かす存在だった孝天



・・・・え?今?それは聞かないで( ̄д ̄;)

だってだって ヴァネも仔も男前なんですもん
もう旭以外はみんなおんなじぐらい好きなの(爆)



そんな孝天を初めて生で観たのは
ファーストソロコンサ
いやぁ 本当に驚いた
生で観る孝天はすごかった
あのコンサの中ではやっぱり「目隠しプレイ」だな(笑)
アイマスクするなんてもったいない
あのサテンの黒い長い目隠しをして熱唱する孝天を見逃すなんてありえないよねぇ

2度目は台湾でのイベント
4人一緒にいる時の孝天はずっとずっとリラックスしてて
とくに仔といちゃついてる時の顔っていったら
もうもうもう(笑)

メンバーと迷の写真を撮るときの
カメラを持つ姿と
おもちゃのピストルを構える姿に萌えぇでした

3度目は去年の日本コンサ
やーらーれーたーの一言
まさかあんなに腕をまくりあげてくれるとは(笑)
ヴァネとのギターも最高にかっこよかったし
音ゲー若干ずれちゃってるところも
両足前後に広げて アキレス伸ばしてるの?っていうリズムの取り方も
すべてが 「生孝天」というだけでOKでした(笑)

特に・・・・武道館2日目
バンド紹介の時に自分デザインのめがねをかけて出てきた孝天に鼻血(笑)



あたしの周りの孝天迷さんはコアな方々が多くってさ(爆)(爆)
だから なんだか気軽に好きだなんて言うのが申し訳ない気もするんですが
でも やっぱりあたしもスー迷ですし
孝天の事も大好きなわけです
だから 孝天が孝天らしく 孝天の好きなスタイルで
今年もお仕事頑張ってくれたらいいなぁと思います^^

新しいアルバムも楽しみだねぇ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生日快樂

2009-01-01 02:10:48 | Weblog
32?もう? emiです

生日快樂 しゅーちゃん!!




本当に32歳ですか?(笑)

あなたに出合った頃から そのカワイさは全然変わりがなく
いつまでも あたしをきゅんきゅんさせとるんだけどねぇ( ̄ー ̄)

一部不評だった コンサのオーバーオールなんか
もうもうもう・・・・・(言葉不要)

そうかと思えば 一生懸命に歌う姿に
もうもうもう・・・・・(言葉不要)


時々昔の男に引っ張られそうになるあたしですが
結局あたしはあなたから離れられそうにないです(笑)



何よりあなたの笑顔が大好きです
カメラにひとりで ポーズを決めて笑ってる姿よりも
たとえピンボケの写真でも
大事な仲間と一緒に笑ってる姿の方が好き

だから たとえあたしの目に触れなくても
そういう笑顔で あなたがいられるような
そんな1年になってくれたらいいなぁと


痛い 痛い 盲目迷は願ってます



HAPPY BIRTHDAY JERRY!!
生日快樂 言承旭!!
おたんじょうび おめでとう しゅーちゃん!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加