☆流れ星をみにいこう☆

F4に出会って、毎日がHAPPY☆
まだまだ初心者迷
しゅーちゃん(旭)迷の
emiがつづるF4 Lifeです

for jerry 番外編 その5

2006-11-15 02:03:36 | Weblog
歌にドキドキ  emiです

いやー・・・良かったですよ?
「ウィンター・ソング」
初日に行ってきました^^

DVD持ってるから分かってるくせに
武が歌うシーンになると、何故かドキドキ・・・
これって旭の時と同じ気持ち?(笑)

せっかくなのでサントラも買おうかなと思ってます
武が歌うなんてこれから先ないかもしれんもんね?

感想はそのうちコチラで^^


さ、そろそろ締めくくり
旭イベの番外編です(笑)

ヒルズからタクシーを拾って、目指すは

東京タワー・・・の遊園地(笑)


ヴァネソロの時、展望台で遊びすぎて
時間が足りなくって見れなかったんだよねぇ~

チケット売り場もスルーして無料の屋上遊園地へ直行



いたーーーー!!!!!




アンパンマン!!!

普通のアンパンマンじゃないのよ!!
旭とヴァネと仔に触ってもらった
選ばれしアンパンマンなのよ!!(笑)

外側を触れ触れ・・・中に無理やりぷるちゃんと入り込む(爆)
よく、ここに180cmの男2人入ったな・・・・

子供達の突き刺さる視線を感じつつ
お次はコチラ



ロボット!!(何の?w)


これまた狭いのよーーー




入るの絶対無理・・・・

ヴァネって身体柔らかいのね・・・・

あたし達が離れた後、子供がお金入れて動かしてた
ちょっと予想してない動きでした
ロボットの右側にある棒を中心にしてぐるぐると
その場を周ります(笑)

少し奥に赤いロボットもおりました

そしてそして孝天迷だったら忘れちゃいかん


コチラ



メリーゴーラウンド!!!

孝天のマネして横座りしてみる・・・・


足届かねぇ・・・(^-^;
孝天やっぱ足長いねぇ~~~


以上!!東京タワー終了!!(笑)

あまりに早く終わってしまったので時間があまった(笑)
前回ぷるちゃんが写真を撮り損ねた芝公園(天空ロケ地)に寄ると
ドラマの撮影があってた

中学生が集まってるなぁ~と思ったら
元モーニング娘の矢口ちゃんでした
おおーーーアイドル アイドル(笑)

せっかくだからタクシーで汐留に行ってみる
「日テレまで」と言ったら
関係者で入り口の方で降ろされた(笑)
降りた瞬間、日テレでよく見るワイドショーのレポーターがいた

中に入ると



アンパンマン再び(笑)

ayanaちゃんに



送ってみたり(笑)

あんまり見るところなかったんだけどさ

今考えてみると
仔の写真集ってここらで撮影したんだよね?

今度はまた違う意味で楽しめそうだわね( ̄ー ̄)

さ・・・時間が来ました
空港に向かいます





次でラストかな^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き続けること | トップ | for Jerry »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間 (ayana)
2006-11-18 22:45:52
写メポスター見た頃は、今のような状況になるとはツユ知らず(泣)
しかし、あのTシャツは、今みてもいらん!!!

そうそう、Tシャツといえば、スタジェリからも送られて来ましたな。どうやって使おう?
ジムに着ていったら、迷に声かけられるかな?(笑)
お返事 (emi)
2006-11-20 22:42:51
♪ayanaちゃん♪
本当ね・・・24TVやった頃には
本人はもう留学する気だったみたいだけどな?

うちもTシャツ届いたよ
とりあえずご近所ロイホに着ていく?(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事