甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

たくさんのご来店ありがとうございました!

2009-06-20 | 出店レポ
本日開催の手作り雑貨マーケット、無事に終了致しましたっ

たくさんの方に来て見て手にとってお買い上げ頂いてとっても嬉しかったですー

ちょっと計算違いで商品数が少なかったので、前半で棚がスカスカになってしまい後から来たお客様~ごめんなさ~い(申し訳ない涙)

でもでもたくさんお買い上げ下さったお客様~ありがと~です(嬉し涙)

 全体のディスプレイ  こんな感じになりました

 陶はりねずみオーナメント  今回も人気

 中はりねずみや  いちご抱っこばーじょんの子

カラフルドットの小物入れにちびハリが付いた陶器、おまとめでお買い上げ下さったお客様~ありがとです~

案の定、引きつった笑顔でお迎えしてしまいーごめんなさい。。。

     ちびちびはりずみは~  お子ちゃまに人気

一生懸命選んで、おうちに連れて帰ってくれてありがとです

ちび達を可愛がってあげてね

 ちびはりストラップも  人気でありがたかった

板チョコミラーinちびはりねずみも全て完売致しました~

ひとまず、本日のレポートは以上ですっ

感謝の気持ちを込めまして~ホントにありがとございましたっ



いつもいつも見てくれて応援ありがとうですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたら嬉しいですいつもホント励みになってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日です! | トップ | 昨日の続編レポ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出店レポ」カテゴリの最新記事