emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

ゆれますゆれます

2015年10月01日 | 日記

 

都電が通るたび。いい塩梅にゆれて見るがわには心地いいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ | トップ | 空たっかーく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2015-10-02 10:55:13
秋の花はほっそりして揺れるタイプが多い気がします。
コスモス、シュウメイギク、フジバカマにオミナエシ。日差しが優しいからそんなにしっかりしなくてもいいやと思ってるのかな?
昨日の風もたいしたことなくてよかったですよね。
コスモス、可憐でいいですね。 (jitu)
2015-10-02 11:33:49
ピンク色のコスモスをみると、秋の到来を実感します。
都電の色とコスモスの色を合わせて、
奇麗にコーディネートしていますね。
都電のスピード感とコスモスの揺れぐあいが、
絶妙ですね。
taraさん (emi)
2015-10-03 21:35:42
日差しが優しいからそんなにしっかりしなくてもいいや~っておもしろーい。
かってな想像ですが夏に準備しているから揺れても頑丈なのかな?
ん、風はたいしたことなくてよかったです。
jituさん (emi)
2015-10-03 21:35:58
ありがとうございます。
コーディネートしているみたいでしょ。たまたまなんです。
同じような色すぎてなんだかなですが、次の電車を待ってみる忍耐もなく。
でもこれもいいかなって思ったりもして。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事