にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

5/9 エンジェルカードの会のご感想♪

2010-05-15 11:29:05 | イベント開催後のご報告
こんにちは! えみこです♪

5/9(日)の『エンジェルカード リーディング練習会&体験会』に
お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました
講師のさくらさんともども、あつ~く御礼申し上げます

今日はいただいたご感想から、一部を紹介いたします☆

中には家に帰って、さっそくネットでエンジェルカードをクリック
してしまった方もいらっしゃる模様・・・(笑)
エンジェルカードの会に参加すると、やたらとカードが欲しくなっちゃうんですよね☆
わかります~その気持ち


クリック注意報発令中のイベントの様子はこちらをどうぞ♪

  『エンジェルカード リーディング練習会&体験会』開催しました♪



「9日は、本当にありがとうございました
天使の存在や天使に関することを認識することができ、
さらに貴重なメッセージも沢山もらうことができ嬉しかったし、
本当に楽しかったです

そしてこれから天使達と、もっと仲良くなり
カードのリーディング力をつけたいな~って思いました



「エンジェルカードリーディングは、初めはちょっぴり緊張しましたが、
何となくの感じを大切にとおっしゃってもらったので、
肩の力が抜けて絵から受けるイメージを楽しむことができました

それに皆さん感性が豊かで、同じ絵でもこんな受け取り方ができるんだ~
ってシェアの素晴らしさも改めて感じました

エンジェルカード熱が一気に上がってしまったので、帰ってから
カードとクリスタルチューナーをクリックしてしまいました

これからカードと仲良くなっていくのが楽しみです

タクティールケアでさらに癒されて幸せいっぱいでした
素敵な会に参加させていただいてありがとうございました



「えみこさん さくらちゃん みなさま
今日は素敵な一日を本当にありがとう~っ
とってもとってもおもしろかった
そして勉強になったり、応援いただいたり、ほっとしたり・・・
しあわせいっぱい! ミラクルスポットあかりカフェ

天使ちゃんがたくさん見守ってくださるあかりカフェからの
サポートのおかげさまで、解説書を見なくてもカードからメッセージをいただけて、
本当とってもおもしろく、楽しい時間でした

帰りの電車で、座りたいな~って想ったら
目の前のひとが急に立ち上がって降りていったよ~(笑)
エンジェル効果



ご参加のはるさんが、ブログで紹介してくださいました
  『ほっとする場所』



素敵な会になったのも、来てくださったみなさまのおかげです!
これをきっかけに、エンジェルカードと仲良くなってくださいね

またみなさまとあかりカフェでお会いできる日を楽しみにしています


                


来週18日(火)には、久米晶子さんとのコラボイベント
『ヴァイオリンで楽しむレイキヒーリングの会』を開催します

美しいヴァイオリンのサポートで感じる力がUPしますので、
レイキが初めての方にもおすすめです☆
こちらもご参加お待ちしています


あかりカフェでは『発芽したい人のレイキセミナー』も開催しています☆
5月の日程はこちらをどうぞ♪  5月のレイキセミナーのお知らせ☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (さくら)
2010-05-15 19:13:54
えみこさん、ご参加のみなさま、ありがとうございました~♪
うれしい感想をありがとうございました☆わたしのブログからも、この記事にリンク貼らせていただきますね☆
次回もまたよろしくお願いします♪
返信する
ありがとうございました♪ (あっちゃん☆)
2010-05-15 21:10:10
えみこさん♪さくらさん♪そしてご一緒してくださった皆さま♪
9日は素敵で楽しい時間をありがとうございました!(≧▽≦)
感想も紹介していただいて嬉しいです☆

私はAmazonで即クリック!(笑) カードが届いてから毎日引いています♪
もっとエンジェルたちと仲良くなっていきたいです!

エンジェルの会では、皆さまの豊かなシェアに感動しきりでした!
カードの他にもいろいろお話できて嬉しかったです♪

また皆さまとお目にかかれる日を楽しみにしております☆彡

返信する
>さくらさん (えみこ)
2010-05-16 12:50:42
こちらこそリンクありがとうございます
みなさんに喜んでいただけると、わたしたちもうれしいですね

これからもよろしくお願いいたします~
返信する
>あっちゃん☆ (えみこ)
2010-05-16 13:06:52
あっちゃん、9日はほんとうにありがとうございました

エンジェルカードも、みんなとのおしゃべりも楽しかったですね
シェアで気づきをたくさんもらえるのが、対面リーディングの素敵なところですよね☆
この日もすばらしいシェアがたくさん生まれていました・・・

またぜひ遊びにいらしてくださいね~
返信する
有難うございました♪ (はる)
2010-05-16 23:32:00
 えみこさん♪

もう一週間たってしまいました~。早いです。

その節はどうも有難うございました♪充実した時間を過ごせましたー。

あっちゃんも、有難うございました♪
ほかの皆さんも~☆

わたしも、感想をブログにアップしてみたので
宜しかったらお暇なときに見てくださいねー。
それでは、また♪

おやすみなさい
返信する
>はるさん (えみこ)
2010-05-17 15:26:28
こちらこそ、先週はありがとうございました~
去年のおひろめ会に次いで、またはるちゃんに遊びに来てもらえてうれしかったです

ブログも拝見しました☆ 詳細なご感想をありがとうございます!

コメントはアメブロではないので書き込めず・・・
こちらのコメント欄でお許しくださいね☆
わたしもリンクでみなさんにご紹介させていただきますね~。

またとんかつ食べに来てくださいね
返信する

コメントを投稿