にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

1/28(金)『ゆるゆる楽しむ♪レイキ練習会&体験会』開催します!

2011-01-17 20:51:41 | カフェイベントのお知らせ

こんにちは! えみこです♪

今月も、1/28(金)に
親子でご参加OK♪『ゆるゆる楽しむレイキ練習会&体験会』を開催しまーす!

会場は今回もレイキ友達のりこさんのおうちカフェ『みずのいろ』(@さいたま市)です

◎前回の様子はこちらからどうぞ



朝10時30分から、ランチタイムをはさんで行う練習会です。

ご参加はお子さま連れでなくてももちろん大歓迎
子ども好きな方からは、
「ちびっこたちに癒されました」というご感想もいただいています☆


レイキを感じる時間は、自分と向き合う時間です。

ふだんお子さまに意識が行きがちなお母さんだからこそ、
今自分が感じていることを意識してみるのは、とても大切な時間になります。


レイキは誰でも使える、宇宙からの愛のエネルギー。

ヒーラーさんはどちらのスクールで学ばれた方でもOKです。
初めての方でもレイキヒーリングを体験できますので、
レイキに興味のある方、興味がなくてもピピッときた方はぜひどうぞ!

レイキの温かさ、豊かさを実感できる3時間です



レイキを感じるコツは「楽しむこと」!

「楽しむ」の天才・子どもたちといっしょに、
大人もゆるゆるとレイキを楽しみましょう

楽しむほどに、レイキと仲良くなれますよ



ゆるゆる楽しむ♪レイキ練習会&体験会
~頼りになる友達・レイキと仲良くなろう♪~



<日 時> 1/28(金) 10時30分~14時30分
★途中ランチ休憩(1時間)があります。

<会 場> おうちカフェ『みずのいろ』(さいたま市内 norikoさんご自宅)

<参加費> 3,000円

<定 員> 4名(4組)さま
★お子さま同伴大歓迎です

<持ち物> 午後までご参加の方はお弁当をご持参ください♪

<お申し込み>

<お問い合わせ>

★お子さま同伴の方は、メッセージ欄にお子さまの人数・年齢をご明記ください。



◎お申し込みいただいた方に、おうちカフェ『みずのいろ』へのアクセスをお伝えいたします。

◎メールへのご返信に、数日間お日にちをいただくことがございます。
のんびりお待ちいただけると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿