にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

たましいの旅へようこそ☆

2009-08-17 10:56:30 | レイキヒーラーになりたての方へ☆
こんにちは! えみこです♪

15日は、レイキセミナーの再受講でした。
(ばらの花はその帰りに買ってきました♪)

ティーチャーコースの課程に、レイキセミナーの見学という形で2回の再受講があり、
15日はその1回目。

当日は7名の新しいレイキヒーラーさんが誕生しました。
セミナーが進むにつれ、皆さんの表情がだんだんとやわらかくなっていき、
終わるころには心からリラックスしたきらきらの笑顔に変わっていたのがとても印象的でした。
皆さま おめでとうございまーす!

わたしとしては、アチューンメント(レイキ伝授)という大切な時間に
ご一緒させていただいたことが とてもありがたかったです。
神聖で美しい時間でした。
貴重なご縁をいただいた皆さま ありがとうございました・・・


さて!セミナーが終わって、おうちに帰ってからはいかがでしょうか?

家では「あれ?あまり流れてない!」と感じることもあるかもしれませんが、
自分でわからなくても ちゃんとレイキは流れていますよ♪
毎日つかっていくうちに、だんだんとレイキの流れる感覚もはっきりしてきますので、
まずは21日間連続自己ヒーリング がんばって続けてみて下さいね☆

21は「生まれ変わりの数字」と言われています。
21日間続けると、たましいまでレイキが届きますよ・・・

ちなみにわたしの最初のころはこんな感じでした。→<関連記事>



セミナーの終わりのほうに、ホトケさん(矢尾こと葉さんのご主人、寛明さんの愛称です☆)が
「レイキの幸運の波からは逃れられませんよ~(笑)」と言っていましたが、
本当にそのとおりだと思います。

レイキは、ものごとを最善の方向へと導いてくれるエネルギーです。
レイキをつかっていくうちに、心もからだも周りの出来事も、
自然とより良い方向へと向かっていきます。

もしそこで、変化を怖れて現状にしがみつこうとしても、
体調が悪くなったりものごとがうまくいかなくなったり・・・というサインが現れて、
結局は変わらざるを得ない方向へ流れていきます。

良い変化とわかっていても、変わるのってやっぱりこわいですよね。
わたしもまだまだビビりながら進んでいます(笑)。


レイキをつかって起こってくる変化は、一見悪いように見えても たましいにとっては良い変化です。

もういらなくなったものは手放して、レイキと一緒に たましいの旅を楽しんでくださいね。
良い旅を!☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました (ゆか)
2009-08-17 20:47:28
初めて参加してドキドキの一日を過ごしました でも時間があっという間で帰る頃には疲れも無く、気持ちが軽くなり笑顔になれたのが印象深かったです 21日間の自己ヒーリングを始めました またところどころにレイキを使っています まだ間感覚ややり方が分からない事があり、大丈夫かな?と思いながら続けています えみこさんの優しい笑顔やアドレスが心強いです また色々質問してしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します
お掃除をして捨てられなかった物が捨てられた事に自分が一番驚いています 有り難うございます
返信する
こんにちは~♪ (えみこ)
2009-08-18 09:54:37
ゆかさん、遊びにきてくださってありがとうございます!
レイキって安心しますよね・・・♪
セミナー中、皆さんがリラックスした笑顔になっていったのは、
子どもの頃に感じていた安心感をまた感じられるようになったからじゃないかな~と思います。
今はその安心感も途切れ途切れかもしれませんが、
レイキを続けていくとその時間も少しずつ長くなっていきますよ♪
21日間楽しんでやってみて下さいね☆ 応援していまーす!
返信する

コメントを投稿