日々緩々。

もっとゆったり、のんびり。

医龍2 第7話

2007-11-22 23:46:14 | TV・ドラマ
松平が以前救った娘さんの香奈ちゃんと、そのお母さん。

スーパードクターと信じて疑わないその屈託の無さと純粋さには
松平も心を動かされたようで

思ったよりも進行していた病状には毎度のことながらハラハラしましたが
落ち着いて見られる安心感のあるオペだったなぁ。
朝田と分担というのもあったからかな

松平、もっとヤバいのかと心配していたら、至って平常を保ってましたね。
そうそう、術着姿が何気にかっこよかった(笑

小高の代わりに荒瀬も入ってくれちゃって
明真でのオペを思い出して懐かしんでしまったよ

オペは問題なく、無事終了
朝田と松平の握手、みんなの笑顔が気持ちいいー!

荒瀬ベビーが誕生したってのもテンション上がった(笑

これで、松平もチーム加入ですね。
ということで、ある意味のラスボスは小高…

彼女の言う“ともき”はもしかして、彼女の子??
レストランで待ちぼうけしてたけど、プレゼントが子供向けっぽかったような。

で、片岡サンがちょっとピンチでしょうか

北洋をつぶせていない、というのは意図なんでしょうけど、
最後の野口の裏切り?はさすがに計算外だった?!

野口、やっぱりツワモノですな

善田院長が今度は堂々宣戦布告ときた!!
普段温和そうな人がちょっと強い口調で出ると怖いわー(笑
一体どんな考えがあって、ああいった態度に出たのか…気になります

来週、野口のおぞましい高笑いが響く?
小高は落ちるんでしょうか?!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはーー! ()
2007-11-23 00:46:35
やっぱりチームに荒瀬先生がいると、非常に安心できます!
個人的には寧ろワクワクがとまらないんですが・・・(汗)
“ともき”は、最初彼氏かと思ってましたが、
予告を見る限り、やっぱり子供なんでしょうかねぇ・・?
相当深い何かがありそうで。。
小高先生の件と、北洋の院長の宣戦布告、
さらに一美ちゃんの反撃(?)もあるかも、、、で
ますます面白くなってきました♪
同じくワクワク(笑 (つっぺ)
2007-11-23 10:47:56
*霞さん*

荒瀬、前作では問題児だったのが嘘のような活躍ですよね
すっかり頼れる存在になりました^^

小高のあの執着っぷりと、議員の娘のオペのときの
片岡の説得ぶりから見ると
子供?なのかなぁと思ったり…

北洋の院長の豹変(笑)と、
絶対何か策を持ってるハズの片岡にも期待です
妄想じゃない!? (Eureka)
2007-11-23 16:02:49
>彼女の言う“ともき”はもしかして、彼女の子??

前回の日記でキーワードは「こども」って書いたの覚えてますか?ふふふふ(笑)
松平先生の「並みの医者」発言といい
なんだか妄想が妄想じゃない気がしてきているEurekaです(笑)

荒瀬先生の久々の活躍嬉しかった~!
一美ちゃんも野口のおっさんに裏切られたぐらいで
めげたりしませんよ♪

神様をテーマにしてみましたが
松平先生は神様じゃないからこそ
あの母娘を救えたんだと思います。
覚えてますよ~ (つっぺ)
2007-11-24 11:26:08
*Eurekaさん*

あの“こども”がキーワードという日記、多分に
影響していると思われます(笑
もう、妄想じゃなくなってきてますよね!これこそ神の領域(爆

一美ちゃん、貴重なうろたえ姿を披露してましたが
只者ではない彼女のことなので、すでに何か手はあるんじゃないかと
勘繰ってしまいますね^^;
どっちにしても、野口との対決は楽しみです
ダビングの件 (つっぺ)
2007-11-24 15:53:42
*シンヤさん*

コメントしていただいたダビングの件ですが、当方ドラマは録画しておりません。
ですので、すみませんが他の方に当たってみてください^^;
ちなみにいただいたコメントにはメールアドレスが
記載してあったので、
こちらは削除させていただきましたので、よろしくお願い致します。
Unknown (シンヤ)
2007-11-26 22:05:19
突然すみませんでした。ありがとうございました。