EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

蒸し暑い一日でした

2012年07月05日 | 孫の事

今日は午前中プールでウォーキング
午後は幼稚園に行っている孫娘のお迎えを頼まれた

遊び足りないのか、まだ園庭で遊びたいという
汗をいっぱいかいて、お友達と楽しそうに駆け回っていました  


お隣の庭に咲いたサボテンの花



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (カシオペア)
2012-07-05 22:21:53
子供は暑さに関係なく元気ですね(^^)

今日の私は夕食後、パソコンの前に座ったらネットがつながらず…
今になってやっと復旧しました。
湘南地区で通信障害があったようです(-"-)

サボテンの黄色の花、艶があって良いですね~ナイス\(^o^)/
Unknown (びーぐる)
2012-07-05 22:55:36
チビさんたちは元気で微笑ましいですよね!
うちのも早くそういう姿を見たいものです。
黄色い花 (カシオペアさんへ)
2012-07-06 17:01:19
ネットが繋がらないと自分のPCが壊れたかしらと思ってしまいますが、通信障害だったのですか~、復旧
してよかったです。
大きなサボテンの花は拙宅とお隣の境に咲いていたので
比較的に撮りやすかったので撮らせていただきました~。
嬉しいコメントをありがとうございました。
リュック掛け (びーぐるさんへ)
2012-07-06 17:02:35
チビちゃん達、本当によく遊びます。
元気な証拠ですね~。

歩きだしたら、危険な処に行かないように
追いかけるのが大変が、楽しみですね~。

そうそう、リュックのお写真撮ってらしたのですね。
追加していただきありがとうございました。

コメントを投稿