turbo-webに、久々、TAKANORI登場
久々なのは仕方ないですよねぇ;;
イベント後のハプニングが
turbosurfは、今年もとっても素敵な、大成功になったようで、
貴教もまた感慨深そうで、こんな風に貴教と、思い出ができるなんて
羨ましいっ~~
そしてラスベガスでのショーは、帰国して1ヶ月経つのに、
思い出すと貴教の中にまだまだ興奮が蘇ってきている
みたいだな~って思うくらい…
先日出演した『はなまるカフェ』では、一日2本のペースで計7本、
すごい…!!
で、貴教、スーツケースを新たに買わなきゃならない程のお土産ってっ
スタッフや沢山の人がいるんですね~。
そして…事件が起こってしまうわけですね…
ロストバケージが…
いつも手荷物で持っているPCを…いつもとちょっと違う事をして
こんな事になってしまうって、『いつもとちょっと違う事をした』時、
何かある…って結構ありがちだけど、何もロストバゲージと盗難なんて(>_<)
…航空会社にとっては、ロストバケージなどはよく起こる事なのでしょうか?
謝罪の言葉ととれる表現はなく、神経を逆撫でするような対応って…。
あくまでもお客様なのだから、こんな対応って…って、貴教じゃなくても
思います…。
貴教も書いていますが、荷物を預かった人が、こんな対応って!?
『お客様の荷物を責任を持って到着までお預かりしている』って気持ちは
ないんでしょうか~~??
と、貴教に同意…。
A.B.S.F.Cではあえてあまり語ってはいなかったけど、そりゃあ貴教だって
愚痴りたくなるよ…!!凹むよ、ショックですよね
でもでも…ホントに…貴教に何もなくてよかった…って思うべきかな?
…貴教、もうきっと貴重品は肌身離さず、海外行行ってね;
機内に持ち込める限界はあるけど;
色んな意味で、貴教、お疲れさまでした、そして詳しい事情説明と
turbosuefの報告をありがとう