ナサネバナラヌ♪ナニゴトモ♪em-turboのひとり言♪

-西川貴教さん大好き!な私の、TMR・a.b.sな徒然日記-

Imaginary Ark

2010-03-26 23:50:46 | リリース等
24日に、CD届きました♪
先週届いたa.b.sのDVDと一緒に撮っちゃいましたが;

『Imaginary Ark』、聴くの初めてです♪
疾走感がある曲とはまた違って、すごくいい!
イントロから好きです^^

貴教の高い声がまたこの曲の世界観を広げている感じ。
もう、すごく貴教の歌い方が、なんとも見事に
この曲を物語っていく、世界観を作り上げていくな~って
感じます
ただ、歌っているんじゃなくて、曲の中にある、歌詞にある
ストーリーや世界を貴教の声が、歌い方がまた作って
いくっていうか・・・。

28日のMJはこの曲で出演ですね♪
『Lakers』ももちろん好きだけど、この曲を歌い上げる
貴教・・・久々のTMRでもあるし、すごい楽しみです…!!





最新の画像もっと見る