愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

O様邸リフォーム工事

2014-11-26 10:28:16 | 総合リフォーム

こんにちは。

恵夢住宅設計室の田中です

毎日寒いですね。皆さんは、お風邪などひかれていませんか?

週末我が家では、クリスマスツリーを飾りました。華やかで、気分が盛り上がります!

ちなみに私は、シックで落ち着いたツリーを目指しているんですが、チカチカきらきらしたい子供たちと、どうも意見が合いません。

 

さて、今日は、O様邸のリフォーム工事をご紹介します。

O様邸は、おじいさまがかつて住まわれていた住宅を、お孫様ご夫婦が暮されるとのことで、リフォームをすることとなしました。

かつて、おじい様の暮らされていた時とは、生活洋式が変わってきているので、若いご夫婦が快適に生活できるように、プランニングを行いました

 

 

次回は、工事の様子をご紹介します!

その他のLDKリフォームの様子はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/em-house/e/537ed60ac63513c00cc22fe66c5f90f2

飯田市・下伊那のリフォーム工事のお問い合わせは、恵夢住宅設計室までお電話ください!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿