愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

M様邸屋根改修工事

2013-07-16 08:34:47 | 屋根改修工事

おはようございます。

先週とは打って変わって過ごしやすい朝ですね。

皆様、連休中はいかがお過ごしでせたか?恵夢社員一同は、それぞれにあちこち移動していたようです。

現場で会いましたら、お声をかけてください!

今日は、完成いたしました、Mさま邸の屋根改修工事の様子をお伝えしたいと思います。

改修前のM様のご自宅の様子です。入母屋屋根が重なって、立派なお宅ですね!

改修後は、比較的軽量な平瓦を選ばれ、モダンでシャープな印象に変わりました。

改修前は、よく見ると隅棟上部の漆喰が劣化してしているのがわかります。

改修後は、漆喰部分も補修しました。

気に入って、快適に暮らしていただけると嬉しいです!

以前のMさま邸の様子はこちらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿