愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

Mさま邸リフォーム工事

2013-07-31 10:58:51 | 総合リフォーム

おはようございます。

今日は朝から暑いですね!

今日は、M様邸のリフォーム工事のようすをご紹介します。

Mさま邸は、屋根の瓦葺き替え工事から引き続き、一階玄関周りのリフォームを行っています。

玄関外部の変遷の様子をご覧ください

 

玄関の内部でも改修が行われています

玄関収納を、今のまま使うか、新しいものに買い替えるか悩まれていたMさまでしたが、今のものをそのまま使われることになりました。

塗装屋さんの手で、塗装がされています

奇麗に磨いた後に塗装をしていきます

一度塗っただけでもかなり印象が変わりますね。

こちらも完成が楽しみです

以前のMさま邸の様子はこちら

リフォーム工事のご用命は恵夢住宅設計室まで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿