愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

イベント予告&恵夢社長の家リフォーム工事

2014-09-19 09:16:53 | その他リフォーム

9月28日(日)住育イベント開催します!

住育って何?普通のバリアフリー住宅とは何が違うの??

毎日の家事と育児でクタクタ・・・家族がもっと笑顔で暮らしたい!そんな奥様に是非来ていただきたいイベントです。

もうすぐ↑こんなチラシが新聞に折り込まれます。是非チェックしてくださいね。

 

さて、そんな「住育の家」の家。

恵夢住宅設計室の社長 宮内信彦が惚れ込んで、これだ!と思った住宅です。

現在、自宅を住育の家にするべく、リフォームを行っています。

でも、このリフォームの主役は、宮内信彦ではなく、その奥様です。

どんな家になるのか、このブログでも、随時紹介していきます!

 

 

完成したら、現場見学会を行いますのでお楽しみに!

 

さて、そのリフォームの現場

 

今日も大工さんが、解体中です。

 

飯田市・下伊那のリフォーム工事のお問い合わせは、恵夢住宅設計室までお電話ください!

昨日のブログはこちらから!

http://blog.goo.ne.jp/em-house/e/3025062e3c0fc9069ce6003e4f1ea2c1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿