エルヴィスライダーズの≪オールディーズ万歳!≫

私はエルヴィス、ビートルズ他オールディーズを演奏するバンドの一員です。ライヴ模様や様々な情報をお届けしますのでヨロシク!

厄払い

2018-02-10 09:40:37 | 日記
どうにも、肩が張って仕方ないのは、
おんぶお化けでもかぶさっているからかね?

佐野大師は厄除けのお寺さん。
堂内では盛んに護摩がたかれ、
威勢よくドンジャラ祈願の真っ最中。


今日はマジで神妙に、
アルミでも銅でもない銀貨を投げ入れ、
あるなら憑き物のお祓いを念じました。

今までほとんど引いたことのないおみくじを引く、、、『吉』。
        

真面目に地道に一生懸命やるしかないけど、
最後は神頼みでしょうか。

佐野ラーメンで1、2の人気店『大和』で、
清らかに透き通ったスープとニンニクパンチの餃子で腹を満たし、
明日からまたがんばろうと心新たにしました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (シンガポール)
2018-02-10 17:49:43
肩が痛いのは五十肩、いや六十肩じゃないのか?

それにしても、待人ー来る、縁談ーよろし、願望ーかなふべし、とは、ずいぶんと期待が持てるじゃああ~りませんか?!
触発されて今夜はレンジ「佐野ラーメン」にした
返信する
がんばりましょ! (タジ)
2018-02-11 22:14:47
特に左肩が張る。
重~いフェンダーベースを担いでるからかも?
すげー重いんだ、米俵くらいはある。

おみくじも信じれば救われる・・か?
まずは精進、精進。
返信する

コメントを投稿