エルヴィスライダーズの≪オールディーズ万歳!≫

私はエルヴィス、ビートルズ他オールディーズを演奏するバンドの一員です。ライヴ模様や様々な情報をお届けしますのでヨロシク!

熱いぞ、水道橋!

2018-05-24 10:17:11 | ライヴ
リハは着々と進む。
今回はいつもに増して、とても大人数のノミネート!
やんやの賑わいで、それぞれ曲の最終調整に臨みました。
    
写真にない方もまだまだたくさんいらっしゃいます。
本番では思いっきり爆発だ~!

当日は、素敵なゲストも複数来てくださいます。
もちろん、ラッキーも僕らも張り切っていますよ!

さて、何が飛び出すか?
27日、集まれTACT、ウェルカム!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れ様でした (いはら)
2018-05-28 06:23:35
キミーさんの応援に、初めてライブに行きました。
皆さん目をキラキラさせながら、歌って、演奏して、楽しく聴かせていただきました♪
また観に行きたいと思います。
感動ライブ (タジ)
2018-05-28 10:22:16
いはらさん、ありがとうございます。
キミーさん、ものすごくカッコよかったですね~!

ウマいもヘタも関係なく、
とにかく大好きな歌を、
思いっきりナマで歌う気持ち良さ、
自己満足おおいに結構、
その躍動をみんなで共有できるライブ、
ほんと素晴らしいですねー!
絶対また来てくださいね!

コメントを投稿