エルモ☆にっき

~エルモが居る日常ってこんなかんじ~

宝塚ホテルケーキ

2007年06月06日 23時03分04秒 | eluttiにっき
今日、帰りに「宝塚ホテル」のケーキを買って帰った


ウル 「うりゅ???(・ω・)」



ウル 「うりゅ~~(*・ω・*)





一時ここのチーズケーキにはまっててそればかり食べてたけど、

他のケーキもおいしいなぁ

やるなぁ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakisakasan)
2007-06-07 00:18:14
美味そう…
イチゴのショートケーキ、大好きなんですよ。
ウルちゃんは何を食べるんでしょうね。
返信する
Unknown (バケーション梨花ちゃん)
2007-06-07 14:14:12
これはオレンジゼリーですか?
とてもみずみずしい・・・フレッシュな・・・・
見てるうちによだれがでてきそうでしゅー
イチゴも小粒でおいしそうですね~
ハワイのは、大きくて中がスカスカです
返信する
Unknown (ロンサム)
2007-06-07 23:58:30
ウルちゃん嬉そうですね~
甘いものには目がないとみました
返信する
美味しそう~☆ (usa☆)
2007-06-08 10:47:32
ホテルのケーキってだけですごく美味しい~って
イメージがある
田舎モンです

でもホント美味しそう
返信する
たべたい! (koba_sae)
2007-06-10 10:01:39
すごく美味しそう~~

 一緒に食べようよ~~~
返信する
宝塚ホテル (京都出身の伊丹市民)
2007-06-10 15:25:15
こんにちは。

家内の学生時代の同級生が宴会部に勤務しています。
名前を出せば多少優遇してもらえる様な話を聞きま
したので、ディナーとかされる機会があれば、
ご相談ください。
返信する
おいしそう! (たこやきくん)
2007-06-10 16:27:44
おいしそうですね。またおなかが減ってきた。
返信する
おいしそー (てる)
2007-06-15 20:34:45
最近ゼリーにはまってます!
これは美味しそうだなぁ~。
ひんやりぷるるん。ですね

ケーキ最近食べてない~いいなぁ
返信する