私についてきて!

私の名前はエリザベス。
私と私を取り巻く人たちとの、Oh My God!な毎日を綴ります。

Kissing you

2010年12月13日 | 私のお気に入り

 

Kissing you (youtube)

                  Des'ree 


Pride can stand a thousand trials,
the strong will never fall
But watching stars without you,
my soul cried.
Heaving heart is full of pain,
oh, oh, the aching.

 
'Cause I'm kissing you, oh.
I'm kissing you, oh.


Touch me deep, pure and true,
gift to me forever
'Cause I'm kissing you, oh.
I'm kissing you, oh.


'Cause I'm kissing you.
I'm kissing you, oh.  

 


 

 プライドは幾千もの試練に耐え
強い意志は決して倒れない
でも、あなたなしで、たった一人でこの星をみつめて
私の魂は泣いてしまう。
うめきを上げる心は、苦しみに満ちて
あぁ、この痛み


だって、私は今あなたにキスしているのよ
あなたにキスしているのよ


私に触れて、深く、純粋で、そして誠実な
私にとって永遠の贈り物
だって、私は今あなたにキスしているのよ
そう、あなたにキスしているのよ

だって、私は今あなたにキスしているのよ
あなたにキスしているのよ、あぁ・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

私のお気に入り」カテゴリの最新記事