ライトカスタム日記

好きなだけで上手くはありまさんが、ガンプラの軽改造をしています。宜しくお願いします。

ライトカスタム日記サブ(25年来の友人のおかげ)

2019-08-24 10:50:02 | 日記
こんにちは、elimsykst です。

昨夜も冒険にでました。
やっているうちに、記憶が徐々に蘇ってきました。
6年半前の挫折は、
○ストーリー/金のキーエンブレム
○転職/バトルマスター
の辺りでした。

昨夜は25年来の友人がログインしているとの事で、LINEで確認。
天魔クワァバルナ討伐に付き合ってもらいました。おかげで、金のキーエンブレムを獲得、ついでにドルボードのクエスト進行のおまけ付き!

そのあと、バトルマスターの転職クエストを終了。バトルマスターに転職して、レベル上げて、入眠です。
最後の方は、ほぼ寝ていたなぁ〜💤



こんやは、親戚の飲み会があるからログイン出来ないかなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿