アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

紅葉キャンプ@富士見高原 2日目(プロレス編)

2014-11-05 | キャンプ

1日目からの続きです

 

夜中のうちに雨はやんで、2日目は朝から日差しが出てきました

写真は左からマリン家のテント、ヘキサタープ(食事スペース)、シェード(キッチンスペース)、メッシュシェルター(荷物置き場)です

我が家のテントは、別のスペースに設置しました。

 

朝からハイパー元気なマリンと追いかけるアイガー

 

ドッグフリーサイトはこうやって犬をフリーにしていられるので、

ワンコにも飼い主にとっても、過ごしやすいですね~

 

噛んで噛まれて、プロレス三昧

 

2頭ともいい顔してます

 

マリンパパは自慢の愛器、ガソリンのバーナーを調整中

 

急に大人しくなったと思ったのも束の間…

 

すぐにプロレスが始まります

 

あ~あ、マリンがアイガー汁だらけになっちゃった

 

人間は朝御飯でーす

パンと目玉焼きにベーコン、そして写真にはないですがバリスタ・マリンパパの美味しいコーヒー

 

2頭とも凛々しい、いい表情

 

でも一瞬でプロレス再開

かれこれ2時間以上格闘してます

 

プロレスを止めたと思ったら枝の引っ張り合い

もー、朝からドタバタと本当に暴れまくり

でもこれもドッグフリーサイトだからできる贅沢です

 

さすがにマリンはハラペコかな

写真がたくさんなので、2日目の続きは次のブログで

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ann)
2014-11-06 11:18:04
紅葉キャンプ素敵ですねー!
紅葉も綺麗ですし、わんこたちもとっても楽しそうで…
仲の良いお友達といれてアイガー君もマリン君もとっても幸せそうです(*´ω`*)
そして、アイガー母さまのお写真やっぱり綺麗です!
今度教えてください~(笑)
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2014-11-06 12:11:31
朝から楽しそうなアイガー&マリン。
仲良いって良いですね♪

 グッズ系も充実のキャンプ。続々newアイテム登場してますね(笑)

表情がコロコロ変わるアイガーの顔も良いし、最後の写真のマリンの顔も良い!!!
続き、楽しみにしてます。
Annさま (アイガー母)
2014-11-07 08:30:18
紅葉はきれいで、空気もおいしくて、秋のキャンプはなかなかいいものです!
写真はー、カメラ(レンズ)と被写体のおかげで、腕はぜんぜんないですよ!習ったこともないですし、完全自己流です♪
一眼はやっぱりきれいに取れるのでオススメです!
犬太朗母ちゃんさま (アイガー母)
2014-11-07 08:31:53
関東近辺のなかでもたぶん一番広いであろうドッグランサイトなので、遊ばせる場所も十分です。
今までのドッグランサイトだと、テントやタープを張ると犬が遊べるスペースはそんなになかったので、これは有難いですね。

気温一桁だと、とたんに元気になるアイガー。やっぱり冬っていいなーと思いました。

コメントを投稿