アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

暑いのか?涼しいのか?

2017-10-10 | 日記

10月に入って、秋らしく、カラっとしていますが、

犬達にはまだまだ暑いようです

 

我が家の駐車場でマリンも一緒にボール遊び

 

サンディもしっかりボールを咥えてるよー。

それにしても変なお顔~

 

アイガーはボールには興味ありませーーん

 

マリンが一番楽しそうにしてたね

 

もっともっと涼しくなーれ

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠奈まま)
2017-10-10 23:15:58
まだまだ暑いですね
我が家は散歩時間になやんで居ます
早く涼しくなーれですね
本当にどっち😱 (バチェママ)
2017-10-12 20:44:41
人間社会では、風邪が流行っています😵
ワンコたちの間でも夏の疲れが溜まって、すこぉーし疲れてきている子もいる???
でも、若い子たちは、きっとそんな事には、めげてなさそうですね😅
我が家のお年寄りワンコ達はのったり、まったり🐶
今日も日中はあんなに暑かったのに今夜からは寒くなるとか😣
すでに相当涼しくなってきています😊
デモ、当分お天気が、良くなさそうでお散歩は😢
秋晴れの気持ち良いお天気が無いまま冬になってしまいそうで怖いです😵
瑠奈ままさま (アイガー母)
2017-10-17 09:49:46
ブログを書いてから、なんだか一気に寒くなりましたね。
犬たちはウハウハですが、雨じゃぁ・・・。
晴れて寒くなーれ!
バチェママさま (アイガー母)
2017-10-17 09:51:26
急に寒くなりましたね。それに加えて連日の雨雨雨・・・。
お散歩もままならず、犬たちは家の中で一日中まーったり寝ています。
(先日は、夜中に長々と主人がご一緒させて頂いたようで、失礼しました)

コメントを投稿