アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

北横岳 雪山登山に挑む 番外編

2015-01-28 | 

北横岳前編・後編に続いて番外編です。

 

アイガー父母が北横岳に挑んでいる間、留守番してくれてたアイガー

留守番はおうちではなく、実は車の中で待っててくれたんです

 

北横岳は国定公園で犬を遊ばせることはできないので、

近くの雪遊びスポットへ移動

 

 

登山で時間を費やしてしまって時間もないので、さっさと準備して入ります。

 

真顔アイガー

 

 

でもやっぱりうれしいよね

勢いつけて駆け上がっていきます

 

こっちへ呼べばド迫力で走ってくる

 

背後にはさっき登頂した北横岳

 

さぁ、アイガー好きに遊びたまえ

 

ぴょんぴょんと嬉しそう

 

ちょっと登山中は待たせちゃったけど、一緒に連れてきてよかった

 

雪の上でごろごろ~

 

楽しそうだねぇ

 

それだけゴロゴロしたら雪もつくよね

 

にこにこアイガー

 

雪を投げると…

 

大口開けてキャッチ

 

 

短い時間だったけど、アイガーと雪遊びもできて最高でした

 

日が暮れる前に車に戻るよー。

 

雪山登山からアイガーとの雪遊びまで、充実の一日でした

帰宅後は足が棒のように重くて、ぐったりでしたが

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪山堪能ですね。 (フェイママ)
2015-01-29 21:00:39
NEWシューズはバッチリでしたか?
アイガーくんも楽しそうでニコニコ顔でしたね。
雪だらけの真っ白いお顔・・・かわいい~~!パウダースノーですね。
フェイも雪玉を投げるとジャンプしてパクッと食べます。美味しいのかなU+2048
返信する
フェイママさま (アイガー母)
2015-01-30 21:45:25
Newシューズはお陰さまで完璧です♪
問題は靴下(笑)もう少しまともな靴下を買わないと、ダメそうです。

雪玉、投げられると反射神経的に食べちゃうんですかね!
返信する

コメントを投稿