アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

底なし食欲

2014-04-30 | 日記

アイガーは食欲にムラがあるのですが、今はどうやらものすごく食べたい時期らしいです

 

「ねぇ、ごはんまだ?」

 

無言で母に圧をかけてきます

 

キッチンに先回りして、ごはん待ち

 

最近はドライと手作りのMIX食

この間、里帰りした時に、もう一回り肉をつけても良し、というアドバイスがあったので、

お米を少し入れてます

 

すごい勢いで食べ始めたし

 

そして、水洗いしたかのように綺麗に完食

 

金魚のように与えれば全部食べてしまう勢い

いつもこうだといいのですが・・・。

 

 

食欲のある時期なので、オーバーでない程度に食べさせてます。

たぶん、この後は食べないシーズンがやってくるので・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2014-05-01 00:11:53
ハルもー!!
ハルも そうなの。
最近 やたら 食欲あるな~と 思っているのです。
食べない時は お皿ひっくり返すくらい なのに・・・。
なんでしょ~~
気候が関係するのかな~??
夏の暑さに負けないように 今のうちに エネルギー蓄えておこう!な 作戦かな??
返信する
ギョンさま (アイガー母)
2014-05-02 08:59:08
ハルちゃんもでしたか!!
去年の同時期のブログを見返したら、5月中旬からは食欲不振が発症してるんです。
なので、やっぱり夏前の蓄えなのかもしれないですね~。

なんだか冬眠ならぬ、夏眠前の熊のようです(笑)
返信する

コメントを投稿