Elicia Flower ~ エリーシアフラワー ~

暮らしに彩りと笑顔を添えるような
手創りのアートフラワー作品を
紹介しています
(※時々育児日記も…)

作品No.A-4 アレンジティッシュケース(大)

2009-10-11 | アレンジ作品
Elicia Flowerのフラワーアレンジの特徴のひとつは
「日常に彩りや安らぎ」を提供できる作品であることです。
毎日使うものが、自分好みのものだったら・・・
毎日使うもので、ふと、一瞬でも心が安らいだり、そして「笑顔」がこぼれたら・・・

そんな素敵な願いを込めて、毎日使うものを素敵に変身できないかな・・・と
新しいアレンジメントの構想を練っています。

最近の日常的なグッズの紹介です。
ティッシュケースです。

アクリルのティッシュケースに、たくさんのお花を演出してみました。



■作品No.   : A-3
■ジャンル  : アレンジメント
■形      : ティッシュケース型
■主な花材  : バラ
■素材    : アートフラワー
■大きさ    : 縦約13cm、横約25cm、奥行約10cm


******************** オススメポイント  **********************

◆アクリルのティッシュケースに、バラをふんだんにアレンジした
 贅沢な印象のティッシュケースです。
◆普通のティッシュケースのように、真ん中に穴が開いていないのは
 広い面積でお花のアレンジメントが演出されているためです。
 ティッシュケースの引き出しは、問題なく取り出せます。
 ただし、コツとして斜めに引き上げるとより取り出しやすくなります。 
◆角には、スワロフスキーやパールをあしらっており、
 キラキラ感がプラスされ、よりロマンチックな印象です。
◆リビング、洗面所、ご自身のお部屋、さらにはギフトとしても
 喜ばれることでしょう。
◆お見舞いのギフトとしても最適です。
 入院でもティッシュは必要ですし、気分が明るくなれるような雰囲気の
 作品のため、無機質な病室が多い中で「利便性+おしゃれ」な
 ギフトとしても合います。 
****************************************************************

◇全体◇



◇上から見ると◇



◇バラを中心に、さわやかな印象のアレンジです◇


◇スワロフスキーとパールの演出◇


◇ティッシュの取り出し◇


◇リボンアレンジ付近◇


.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆
エリーシアフラワーでは、フラワーアレンジのオーダーメイドも
承っております。
ご相談や質問など、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

Elicia Flower
elicia@mail.goo.ne.jp
(↑@マークを小文字にして送信下さい)
.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆.・'☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。