風の彩り療法院~かぜいろメッセージ~

整体業での事、沢山の人々との出会い感動した事を伝えます。

ユーモア

2010-04-23 14:18:52 | Weblog
先日、お見えになった女性のW様。

肩こり・首こりで何とかしてほしいとの事で

早速、施術に取り掛かることに・・

『もう肩から首からバリバリなんです~』

『ああ本当ですね』

『もう首のとこの血管切れそうな気がして・・歳かね~』

『そんなことないでしょう?仕事のしすぎ?じゃないの・・』

『私ね、OBS48なんです。』

『何それ?』

『AKB48に対抗してOBS(オバサン)48』

初めての方だったので、僕は笑っていいのか?いや笑っちゃいけないのか?

笑いをこらえていたが・・我慢できずにクスクス・・

『すみません!余りにも笑いのツボに入ってしまいケタケタ・・』

『いいのよ笑って。』

 真面目そうな感じの方が言うとそのギャップでよけいに笑えます。

施術が終わり、肩・首を廻してもらうと

『う~ん、楽チン楽チン』

『またバリバリになったら来ようっと・・』

『でもね、あんまり溜めすぎると身体に良くないでね・・』

僕の言い方が、おかしかったのか?

『うん そうそう・・ケタケタ』笑っていただけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿