風の彩り療法院~かぜいろメッセージ~

整体業での事、沢山の人々との出会い感動した事を伝えます。

光る葉っぱ

2013-03-22 20:11:29 | Weblog
ずっと前から欲しい蘭があり、探しているのだけど

全然見つからない・・

結構大きな園芸店で聞いて見ても『そんな名前聞いたこと無い』とか

『一般の人は知らないので、うちは入れるつもりは無い』とか言われちゃいます。

本当は入手ルートが無いだけだと思うのですが・・

その道のプロとして『調べておきますね』の言葉が返って来た事がない・・

(寂しいかぎりです)



ぶらっと見ていたら、ベゴニアのマオリへイズがあったので買って来ました。



写真では解り難いのですが葉っぱがラメのように光ります。



まあ、『これはこれでいいんじゃない』と自分に言い聞かせてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 20:39:30
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)o~♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 20:39:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)o~♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

コメントを投稿