おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

暖かいところへ行きたいなりー

2010-06-24 12:03:23 | Weblog
と叫んだのはSDPか。

夏休みの予定がまだ出ず(いつものことだが)、予定が立てられない。
会社辞めるタイミングを考えないといけないし、なんとかしたいものだ。

--

今日チューン:
Simply Red/So many people

--------------

よし、今日は張り切って酒を飲むぞ。
家でね。
それにしても今月なんでこんなに金を使ったんだろう。
不思議だ。

--------

ナスボーでミキサーの買い替えとUSB対応のタンテを買おうと思う。
いつまで続けるかわからないDJ機材への投資。
我ながらアホだ。

--------------

あとナスボーが出たらちょい奮発してうまい酒うまい肴を喰らいに行こうと思っている。

どこがいいかな。

--------

森千裕、やはりただもんじゃない。個展があったらぜひ行きたい。

コメントを投稿